つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


2011 はっぴーにゅうにゃあ でゲソ!

2011年になってしまいましたね。

地デジがどうとか、その話が出た時はまだまだ先の話と思っていたのに過ぎてみれば一瞬でした。


結局年賀状絵はやってませんorz
コミケ行ってたし、東方も描いてたし。
年賀状絵は無理だったけど東方は間に合わせたいな。

あーそうですね。
絵もこの1年であんまり変わらなかったなぁ。
今年はアナログ絵も上手く描けるようになりたいな。
絵ちゃとかでもスラスラ描きたい。

あと今の環境というか状況を打開したいな。↑今年の抱負

もう1個言うと、みんなともっと仲良くなりたいです!


んあ、大事なこと忘れてた。

あけましておめでとうございます!

こんな壮一郎ですが、今年もよろしく!

この記事に対するコメント

あけおめっ!
(・ω・´)こんにちは~壮一郎さん、りゅんかーでつ。


新年あけましておめでとうございます
今年も何卒色々よろしくお願いしますねw

本当に1年過ぎるのがあっと言う間でしたねぇ
もうバタバタしすぎてて1年が3ヶ月のように感じましたよw
年末なんて・・・もう・・・年越しそばも食べ損ねちゃうし・・・w
でもコミケ楽しかったなぁ

(・ω・´)何やら東方で年始から忙しい壮一郎さんですが、あまり無理しないでくださいね。まだまだ寒いので風邪予防はしっかりとね
(-ω-´)であであ、ノシノシ

じゃね~♪
【2011/01/02 17:08】 URL | りゅんかー #- [ 編集]


あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

今年もよろしくお願いします!!!
【2011/01/03 01:34】 URL | しゅんぽん氏 #- [ 編集]


明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!

かなりサイズがでかい絵だそうなので完成させるの大変だとは思いますが・・・東方絵ガンバって下さい!!

僕も絵チャとかでスラスラ描けるように頑張ります。
【2011/01/03 03:37】 URL | ガングライオン #dPPT3HLQ [ 編集]


あけおめですー、今年もよろしくお願いします(・∀・)
コミケではお世話になりましたw
なんだかんだであっという間の一年でしたね~、
本当、絵がうまくなりたいです^q^

なにはともあれ、良い一年にしたいですねw
【2011/01/06 01:17】 URL | 団扇 #a8FMbUm2 [ 編集]


明けましておめでとうございます!
昨年中はお世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
私は、今年は絵の勉強をしようと思います・・・。

短い&随分遅くなりましたが
新年の挨拶に代えさせていただきます。www


あー
そーいちろーおにーちゃん誘えば良かったかなー・・・www
【2011/01/06 10:19】 URL | ななし。 #- [ 編集]


>りゅんかーさん
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします~

前々回の冬コミから一瞬で今回の冬コミになってましたw
りゅんかーさんもコミケ行ったんですよねw
色々と買っていたみたいで羨ましいですw

東方はなんとか間に合いましたw
ブログは犠牲になりましたがw
今年はあせらずに余裕を持っていきたいですねw

>しゅんぽん氏さん
お\(^O^)/め<(^o^)>で\(^O^)/とー!!

遅くなってすみませんw
今年もよろしく!

>ガングライオンさん
おめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!

大きい絵は最初は戸惑いましたが、慣れると結構楽ですよw
デジタルに限りますがw
大きいと線の止とかはらいがはっきり見えていいですよ。

絵ちゃでスラスラ描きたいですよね!
一緒に頑張りましょう!

>団扇さん
あけおめです~
いえいえこちらも楽しかったですw
時は加速するッ・・・!
やばいです^q^

これからもよろしくです~

>ななし。さん
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!

僕も絵の勉強したいです。
もっと上手くなりたい・・・!

うはw
だからコミケを目的にすればいいんだ!w
【2011/01/07 01:01】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/479-f6207505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

