つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


年明け早々

いやぁ、失敗失敗w

1日から3日までネットの繋がらない生活をしていました。
まぁおばあちゃん家に行っていただけですw
携帯はありましたが、アレだけじゃ満足できないw
ひたすら寝ていました。

しかし、特番があるからまだいいけど、普通の日でネットとかゲームしない人は
一体何やってるんですかね?w
僕はたった3日だけでもネット出来なかっただけで暇すぎて死ぬかと思いましたw

3日の夜に帰ってきて、その後はずっと東方。
去年に残していた絵を描きあげていました。
今日の朝にギリギリ間に合って何とか完成しています。

いつもより大きいサイズだったんで、初めは戸惑いましたが慣れるといい感じ。
結構楽に描けますw

今の状況。
70点で2人もブクマがいる。コメントまで。
僕の中じゃ70点はかなりでかい。今までで最高です。
肝心の閲覧数が170人くらい。
ありがとうございます!
まあ東方だし、イベント効果は大きいだろうね。

とにかく何とか描けたので良しとしますか。
正直もっと手を入れたかったな。
影とかも何枚も重ねたりしたかったけど、1回影描いたあと時間無さすぎてぼかしを入れて終わりにしました。
もっと早くこの企画を知りたかったです。


さて東方はコレくらいで。
そんなことよりスパロボZの続編が出ると聞いて興奮しているのですがw
Zがどうとういうか参戦作品がヤバイw
果たしてコラなのかどうかw
どうやら本物のようですが・・・・・・w

詳しくはまた今度語りたいですw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

僕もネットばかりしているので、使えないと辛いですよね^^;
イラスト見ました。とっても上手です><
大きいサイズで描いたことがないので、純粋に凄いなぁって思いました。
【2011/01/07 22:43】 URL | ニコニコニー #vF6dOJDI [ 編集]


俺もパソコンを使ってない人の生活が考えられない…w

ただ、俺らのような生活が少数派なんですよねーw
むしろ、パソコン使ってない人から取ってみたら、そんなにパソコンでやることあるの?って感じなんだと思いますよw
【2011/01/09 01:24】 URL | しゅんぽん氏 #- [ 編集]


ネットやゲームができないのは苦痛以外のナニモノでもありません。
その事を思い知った今日この頃ですw

第2次スパロボZ、かなり楽しみですなぁ。
もう今からすでにドキワクが加速しまくってますぞ。
【2011/01/09 19:33】 URL | リードマン #- [ 編集]


>ニコニコニーさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします。

ネット依存しすぎると辛いですねw
イラスト見てくれたんですか!
ありがとうございますw
というかpixivは晒していないのに
わざわざ探してくれたみたいでありがとうございます!w
しかもお気に入り登録まで!!
ありがとうございます!

大きいサイズは僕も戸惑いましたが、一度やると結構楽ですよ。
ニコさんも一度やってみてはw

>しゅんぽん氏さん
本当に何やってるんでしょうかねw
正直1日でも耐えられませんw

パソコン、というかネットでやることたくさんありますよねw
毎日違う情報はいるしw
情弱乙ですww

>リードマンさん
リードマンさんもその環境にいたのですねw
3日だけで死にそうですw

第2次参戦機体ヤバイですよねw
グレンラガンとか驚きましたw
僕的にはダイ・ガード参戦が一番嬉しいですw
【2011/01/09 19:56】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/480-63aa5655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

