つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

例大祭8コンテスト 準決勝戦

前回、咲夜さんを描こうと思っていました。



いつのまにかいっぱいいるー^q^

疲れたよw

まずは咲夜さんから描いた。
これだけでかなり時間かかったのに、描き終わってから見たら
左右が寂しすぎるのに気付いた。
じゃあもう描くしか無いじゃん!

日曜の夕方くらいから描き始めて夜9時くらいに咲夜さん完成。
それから朝4時半まで描き続けたw
流石にしんどいw
最後にめーりん描いたけど、なんど途中で投げようと思ったことかw

それにあれだね、色塗るときに筆圧関係なしにしてるけど、
すごく力を入れて塗ってるんで手が痛い。
デジタルだからって分かってても力緩めれませんね。
ペン先もどんどん減ってるわ。


さぁいま紅魔郷チームは勝ってるみたい。
大体8万差くらい。
最初は結構負けてたけど追い上げがすごい。
このまま逃げ切りたいところですね。

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


これは咲夜さん盛りすg可愛いすぎる・・!
さすがに紅魔強いですな(´ω`
【2011/01/18 07:23】 URL | Alha #- [ 編集]


>Alhaさん
ナイフ芸に目が行きがちですが
本当のかくし芸はPA(ry
いつもより多めに入れております!(キリッ

紅魔強いですね~
あ、でも今見てきたらかなり接戦ですね。
頑張ってくれー
【2011/01/18 23:43】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/485-3175aa7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード