つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

妖々白くなりゆく山際

久しぶりに妖々夢をプレイしました。
東方は面白いんですが目が疲れるので長時間出来ませんw

それにまだ東方でノーコンクリアはしたことがありません。
中々難しい。

でも妖々夢は頑張ればすぐにノーコンクリアできそうです。
とりあえずゆかりんには会いたいです。
ネクロファンタジア大好き。

いつも妖々夢はプリズムリバー三姉妹でフルボッコにされてましたがなんとかクリア。
こいつらには毎回慣れません。

次に初めて妖夢とバトル。
強かったw
何回も死んだけどギリギリクリア。
よし、次のステージ!と思ったらまた出てきたビビッタわw

最後に幽々子様。
強すぎ泣いたw
1回目は霊夢でいったんですが、すでにそのときはコンティニュー不可能な状態だったんでほとんど諦めてましたw
とりあえず音楽聴けたらいいかな程度w

2回目は咲夜さんでプレイ。
細かな操作は難しかったけど以外にサクサク進めた。
んでまた幽々子様に挑戦。
かろうじて倒しましたがボムも0で残機も1で、かなりギリギリでしたw

次はノーコンクリアを目指します^^

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


妖々夢とか今やったらすぐにピチュる自信があります^q^
咲夜さんだと結構やりやすいかもですねw
その勢いならノーコンクリアすぐですよ(`・ω・´)
しかしゆゆ様を倒してもゆかりんまではなかなか遠いですぜw

なにせ藍しゃまが邪魔しますからね邪魔をしにry
【2011/01/20 23:45】 URL | 団扇 #a8FMbUm2 [ 編集]


>団扇さん
妖々夢なら大丈夫でしょうw
この勢いならいけるかもしれませんが、またしばらくプレイしないだろうなと思いますw

大丈夫b
藍しゃまも好きです^q^
【2011/01/23 22:46】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/486-dc53a0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード