つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



ぺろぺろぺろ

ぺろぺろぺろ……

ぺろ?ぺろぺろ?


ぺろぺろ!


ぺろぺろえpろえrぺおれpれおrぺろえpろえぽえr--!!!



ぐーぐる翻訳↓
舌が痛いんです……

え?何故かって?

んなもん!


フェイトちゃんが家に来たからに決まってるだろーーー!!!


P1260103.jpg
P1260104.jpg
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS- (1/7 PVC塗装済み完成品)

ぺろぺろぺろぺろぺろ(^ω^)ぺろぺろぺろぺろぺろ



とにかく箱がでかいペロw
日本橋のゲーマーズで買ったんですが、
持って帰るにはリア充の巣窟、難波を通らなければならず辛かったペロw

にしてもホントでかいわーペロw
箱残しておきたいけど置くとこないペロw
箱どころかフェイトちゃん自体置くとこないペロw
今は机の上に乗っていますペロw


P1260105.jpg
バルディッシュ サイズモード

P1270116.jpg
P1260107.jpg
バルディッシュ グレイヴフォーム

P1260110.jpg
P1260109.jpg
バルディッシュ アックスフォーム


P1260113.jpg
フェイトちゃん ペロペロフォーム


色んなバルディッシュがあって楽しい!
飾るときはアックスフォームです。
というかそれ以外では飾るのが難しいペロw
刃の部分はプラスチックで出来ているんですが、リアルさを追求したのでしょうか
ものすごく薄い!
倒れたりしたら折れてしまいそうです。
バルディッシュ自体も結構薄かったりします。

それ以外は完璧!!
完璧すぎて鼻血でる!

ほら!今も机の上から僕を見てるよー!!


フヒヒペロwペロwペロwペロw



……にしても俺写真撮るの下手だなペロw
ブレまくってるペロw

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

ペロペロうるちゃいペロ!
(・ω・´)こんばんは~壮一郎さん、りゅんかーだお。



ペロペロ何を言ってるんだか・・・もう。
ってフェイトかぁああああああああ(゜Д゜*)
先日劇場1stみたけど・・・
かわゆすだった(´ω`*)思わずあの尻をだな・・・。
それにしても良い出来だねぇ、会社はアルターかな?

友人もバルディッシュの刃部分折って買いなおしたので
飾る時は本当に気をつけましょう(ノω`)
わりと簡単にぽっきりいくっぽいすw
個人的には大人フェイトちゃんが今度再販されるので
あっちを買ってペロペロしまくりたいですなw

(・ω・´)それではまた遊びに来ますね。まだまだ寒くなるし、これからは花粉も出るので体調管理気をつけてくだされ。
(-ω-´)んじゃ、ノシノシ

じゃね~♪
【2011/01/30 16:46】 URL | りゅんかー #- [ 編集]


>りゅんかーさん
もうね、仕方ないんです。
フェイトちゃんが可愛すぎるのがいけないんです。

劇場版見たんですね!
可愛すぎますよ!
フェイトちゃんがババァに虐待されてるところなんて
代わってあげたいくらいでした。

はっ!肝心の製品名書くの忘れてるーw
アルターですねw

買いなおしたんですかwいやそれしかないですねw
あれはもう少し頑丈に作ってほしかった。
多分折れたらショックで死にますw

大人フェイトちゃんは舌が痛くなるまでペロペロできないですね。
フェイトちゃんは無印A's時代じゃないと……!
りゅんかーさんのペロペロ記事楽しみにしてますw

花粉の時期になると目が痒いんですが、僕は花粉症だとは思ってないので気をつけなくても大丈夫です^q^
【2011/01/31 02:55】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


少し見ないうちに成長したみたいで嬉しいよ、ブラザーw
ペロペロフォームがめっさツボったw
【2011/01/31 17:07】 URL | リードマン #- [ 編集]


>リードマンさん
良かった!
僕はまだ成長できる余地があったんですね……!
ペロペロフォームにはお世話になりました^q^
【2011/02/02 15:28】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


ほぅ、フェイトちゃんですか
Asのテレ顔や stsの凛とした表情とで二倍楽しめますねぇ
そして日本橋のゲーマーズ…? 日本橋ですと!
下手したらそれを目撃してしまった可能性も無くはないです(日本橋へよく行くので)

行く方向にもよりますが、道具屋筋の通りを横に入って行ったりすると人通りが少なく、落ちつけますよ~
【2011/02/04 09:02】 URL | L.F #.2t3omGQ [ 編集]


>L.Fさん
どのフェイトちゃんも素晴らしいからスゴイ!
日本橋には僕もよく行きますよw
目撃…だと…!?
あの大きさの箱を持ってたんでかなり目立ったと思いますw
道具屋筋の横ですか。う~んあんまりどこか分からないですね^^;
御堂筋の難波駅から無印のところを通ってそのままゲーマーズとかに行く感じですね。
【2011/02/07 03:16】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/489-8506e3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

