つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

食らえ、この愛

最終回でしたね。
ハートキャッチプリキュア

最後の方はずっとクオリティ高くて凄かった。
ラストのデューン戦は正直ついていくのにいっぱいいっぱいでしたw
ハートキャッチオーケストラが効かないと思ったら
デューンが巨大化して地球にパンチし始めるし、
ビームとか撃ってきてガンバスターかと思ったw
それにいきなり無限シルエットはビックリするw
最後の技が拳パンチってのもハートキャッチぽくて良かった。
ていうかここの奈々さんの「食らえ、この愛」の言い方は最高だったな。

デューンも最後は心を手に入れたし今までの中ではボスがボスっぽくなかった気がする。
巨大化したときもあんまり絶望感は感じなかった。

幹部3人は復活して良かった!ホントに!

でも、ユリさんだけ全く救われてない気がするんだけどどうなんでしょうか?
お父さんも最後全く触れられてなかったし。
流石にかわいそう。

一番良かったのはやっぱりエリカ!
最後までキャラがぶれなかったw
「ちょっと地球を救ってくるよ」
なんてエリカらしい台詞でした。
平和になった後も「私たちは地球を救ってしまった…」とか最高すぎるw

ラストにふたばが成長してたのはずるい。
続きが見たくなるじゃないかw

やっぱりプリキュアは面白いわw
スイートも期待してます。


最後にラクガキ。

heartcatch_convert_20110131033523.jpg
僕が描くとこんな残念な感じ。
エリカ少しでかい気がする。
ハートキャッチは変身シーンの作画が好きだった。
あれはカッコイイ。描いてみたいですね。

テーマ:ハートキャッチプリキュア! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/490-99e23e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード