つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



4種類

とりあえず早くインデックスのゲームを開けたい!
時間はたっぷりあったのに、まだ美琴に触れてもいない。
死ぬ。

そんな状態なのにまたゲームを買っちゃったぜ。
テイルズオブバーサス
ヤマダ電機で500円でしたw
発売当初から面白そうだと思ってたのにこんなに安くなるとは思わなかったw
そんなにクソゲーなんですかね。
面白そうなのに。



流用チルノ
この前コミケで買った東方の本で炎verのチルノがいたので
それなら色んな種類のチルノがいてもいいじゃなイカ
ということ。
なーんて言ってもただ色変えただけw
後3種類追加してツイッターとかスカイプのアイコンを曜日ごとに変えようかと企み中……
日曜日は何色だ?

まぁそっちはオマケでちゃんと一体ずつ描こうかなと思ったり。
とりあえず炎と闇は下書き描いてみた。
時間かかりそうです。

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


キュアサンシャインチルノじゃないんですね、ライトニングチルノなんですね\カワイイ/

バーニングチルノさんの破壊力はもうヤバかったです

PSP買ったらやりたいゲームにテイルズオブバーサスがあるんですが・・・クソゲーなんですかね。。。正直、こういうお祭要素的なオールスターのやつって大好きなんですが・・・一応買うとしたらレビューとか見回ろうと思いました。

ダークネスチルノちゃんも幼馴染にいそうな感じでかわいい(まだ言うか
【2011/02/08 00:17】 URL | ガングライオン #dPPT3HLQ [ 編集]


あもうこの設定だけでゲーム作れるわ(
僕はやぱアイシクルあたいかな(^p^)!
次にダークネスあたい!
【2011/02/08 16:30】 URL | Alha #- [ 編集]


>ガングライオンさん
残念ながらこのチルノは陽の光浴びる一輪の花ではありません^q^
そんなにバーニングよかったですかwありがたやw
VSは僕もまだやってないんでなんとも言えないですがクソゲーではないと思いますね。
普通に考えたらテイルズの格ゲーなんて面白いに決まっていますからね。
ダークネスあたいったら最強ね!!

>Alhaさん
作れるんですねw
じゃあ例大祭でパズルとこの設定のゲーム楽しみにしてます^q^
描いてみて、やっぱり普通のが一番いい気がしますw
僕も次はダークネス!
【2011/02/10 04:10】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/493-9a7e52ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

