つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



ネタが無い

いや、ネタはあるんよ。
時間が無い。
アニメ見る時間はあるけどブログ書く時間が無い。

でも本当に無いのは絵のストック。
ほとんど無い。
新しく描かないと。
というか途中のを完成させたらいいのか。
ぷげろ

んで、明日からスノボ行きます。

そう。
またなんだ。

再来週も行くよ。
日曜日には帰ってくるからプリキュアは見れる。
良かった。


realchiruno4_convert_20110210035400.jpg
数少ない絵のネタをこんなところで使う。
僕の想像していたダークネスチルノ
世間には黒チルノがいると聞いた。そっちにしとけばよかった。

にしても最近キャンパスのサイズが2480*1748にしてるんで
下書きだけでもかなり容量食う。
載せきれない。
これも画像サイズを半分にしてます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


絵のストックがないというのに激しく共感ww
もうネタがないです\(^o^)/

ダークネスチルノカッコヨス!
⑨っぽくない雰囲気がさいきょうね!
スノボ楽しんできてくださいまし~
【2011/02/11 00:28】 URL | 団扇 #a8FMbUm2 [ 編集]


>団扇さん
絵のストックは増えませんよねw
貯めずにちょくちょく出してるのがいけないのかな。。

ダークネスチルノちゃんは
あたいったらマジ最強ね!という感じのイメージw
スノボ楽しかったですw
【2011/02/14 03:30】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/494-2b69d370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

