つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



電車の旅

はい
スノボの話。


今回は妙高高原の赤倉温泉みたいなところに行ってきました。
知らなかったんですけど新潟にあるんですね。
赤倉だけに(?)道路が赤かったです^^


まず最初にバスに乗れなかったことからお話ししようw
もうなんか、うべぇ!って感じです^q^
訳あってバスに乗れず電車で行きましたw
行くのもやめようかと思ったんですが調べたら1万円くらいでいけるし
新潟行きの夜行電車があるのを見つけたんでなんとなく行ってみようと思いましたw
なんだっけな?きたぐにとかいう電車だった気がする。

電車に乗って寝ようかとも思ったのですが、なんか勿体無いので持ってきた本を読む。
そう猫物語です!
まだ黒の最初の2章くらいしか読んでなかったのですが全部読破してきました。
もちろん白も。
猫物語はGWの話(黒)と今までの後の話(白)の2つ。
メインはもちろん、知ってることだけ知っている 何にも知らない羽川翼
おっぱい委員長
あんまり好きなキャラじゃなかったけど白読んだら好きになってきたw
黒は補完的な意味で楽しかったし、白も羽川翼というキャラクターの意味を知ることが出来て面白かった。
特に白は羽川翼視点で物語が進んでいってよかった。
ひたぎさんが言いたいことを全部言ってくれた感がする。

羽川さん視点はよかった代わりにアララギ君はほとんど出てなかったw
どうやら裏で傾物語をやってるぽいw
真宵ちゃんが宣伝してましたw

どれについても言えるんですが一度アニメ化すると
キャラの声とか顔がアニメ基準になるんで脳内再生が半端無くて
そして難しかったw
特にひたぎさんが想像つきにくいw
一体どんな顔をして話してるんだw
読めば何が言いたいか大体分かりますw


……ん
いつのまに猫物語の話になってる^q^

まぁスノボのことなんて書く事2行くらいしか無いよw

いつものように朝から滑って3時ごろに戻って寝てトランプして寝て
次の日も同じように滑って夕方に戻ってトランプしながらバス待って終わり。

こんな感じw
まぁ少し詳しく言うと、
1日目は天気がよくて滑りやすかったけど2日目は結構吹雪いて視界が悪かったですねw
あとジャンプ台があるからやってみたら頭から落ちたw
この技をヘッドアウトと名付けました^q^
流石に何回かやってるんで中々こけなくなった。
けど足の体力が無さ過ぎてガクガクするw
しんどいね

というわけで今回はおしまい。
でも実は再来週くらいにもスノボ行ってみたり^^


長い間電車に乗りながら本を読んでて思いましたが
電車に乗りながら本を読んで知らないところをずっと進んでいくというのは中々楽しいですね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


話題が猫物語になるのがさりげなさすぎるwwww

ヘッドアウトはなかなか危険を伴う技とみたw
怪我なく楽しめたようで何よりですよ~
【2011/02/14 23:27】 URL | 団扇 #a8FMbUm2 [ 編集]


>団扇さん
スノボより猫物語のほうがイメージ強いですw
ヘッドアウトは難易度高いですよ!
自慢じゃないけど僕でないと無理ですね!
【2011/02/17 04:20】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/495-db6873ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

