つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



メールを送らないで!頼むから!!

世界中からのメールが多すぎて僕のレスポンスが遅くなったので
オメガモンを買いに行くことが出来ませんでした。

予想外に寝すぎたわ。
確かに寝るの遅かったけど午後3時はないわ。

売り切れてるってことは無いだろうから明日買いに行きます。
待っててね世界中のみんな!


実に1週間ぶりにペンを握ったのですが手が震えるw
プルプルしながら描いてたり。
rihabiri.jpg
リハビリ中


そうそう、テイルズVS
一応ロイド&コレットルートはクリアしました。
雑魚でレベル上げすぎてストーリーは結構楽。
それでも最後のクレスとミントは少し強かった。
普通に進めてたら勝てなかったかも。

攻略サイト見てみたけどまだまだやり込むところはありそう。
でも結構メンドクサイなw

後はジャンプたちを整理したり。
分かってはいましたがかなりの量だったw
重ねてたら一回雪崩が起きたしw
P2190120.jpg
大体130冊くらい。
読むのに100時間以上余裕でかかるw


テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


壮一郎さんほどの方でもリハビリ、必要なのですか!?
じゃあ私なんて年中リハビリだ・・
私、1週間ぶりのペンなんてしょっちゅうですよ><
特に最近は、「描きたい」気持ちがなくなってたんで
2ヶ月くらい余裕で避けてた感じです(^^;)ゞ

使われてるペイントツールはフォトショですか?
私もペンタブ買ったとき付いてきたElements。
せっかくだから使ってみたんですが、さっぱり分からなくて;;
フォトショとかGIMPを使われてる方ってほんと凄いなって思います!

【2011/02/20 23:02】 URL | chito #- [ 編集]


手が震える、そんな時こそ
筋トレして線泣き防止ですよ(ぁ
ジャンプ整理乙です
俺なら即効であきらめて資源ごみとして出すレベルww
【2011/02/21 17:00】 URL | 大根おろし #- [ 編集]


>chitoさん
>壮一郎さんほどの方でもリハビリ、必要なのですか!?
な… 何を言ってるのか わからねー^q^
リハビリという言い方はまずかったですね。
治ったら上手くなるわけじゃないしw
それだけ期間あけてもアレだけ描けるなら全然問題ないですよw
僕は描きたいですけど元気が出ない。時間が無いです。

使ってるのはDELETER CGillust4.5ですよ~
フォトショとか使ってみたいですが高すぎますw
Elementsもよく聞きますがどんなのかはよく分からないですね~
というかchitoさんはSAIを使っていたんじゃw
あの講座でてっきりそう思っていましたがw
基本的にソフト使いこなす人はすごいですねw
僕もDELETERの機能をほとんど使っていませんw
未だによく分からない機能がありますw

>大根おろしさん
筋トレか……!
まさか絵を描くのに筋トレが必要だとは思わなかった!
確かに筋トレは有効そうですね。
でも筋トレしたらその後の手のプルプル具合はやばそうw
絵どころかPCもまともに打てなさそうですw

ジャンプをようやく15冊程度読んだんですが
氷山の一角すぎてやばいですw
それを捨てるなんてとんでもない!
1冊250円としても、
250×130=あばばばあば(^q^
【2011/02/22 04:20】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


お久しぶりです。こんばんは。

DELETER CGillust4.5
初めて聞きました。
こちらもお試し版があるんですね。今度使ってみようかな^^

> というかchitoさんはSAIを使っていたんじゃw

  はい。 私、SAIしか使えません><
  SAIとElementsを併用されてる方、多いですよね。
  なのでせっかくならペンタブ買ったときに付属で入ってElements。
  使ってみたいんですが、さっぱり分かりません。
  勿体無いことなのです・・(^^;)ゞ
【2011/03/03 01:02】 URL | 名無しさん #- [ 編集]


>chitoさん
お試し版あるんですね。
僕は何も分からず買いましたけど、今使っててもいいのかよく分かりませんw
まだ機能を完全に把握してないからかもしれませんけどw

>SAIしか使えません><
SAIが使えたら十分な気がしますw
ペンタブに付属で入ってたんですね。
僕のはpixiaとかは入ってたんですが微妙でしたね。
で、DELETERを買ってみたんですがSAIを買っとけばよかった。
ソフトを2つ使うのもメンd、、難しそうで^^
【2011/03/07 05:18】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/497-ef3c5bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

