つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



イカでもイカが?

イカちゃん2期

                        ,.-――――‐  、
                       /      ,.-――┴- 、
.                      /   |   /: : l、: : : ;l: : : : :\
    ┏┓    ┏━━┓      /   :! ./: : :、: :!_\;/ _V\ : |`          ┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃.    .〈 ___V: : : :|∧|      __`|∨.         ┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━━.` ̄丁 |: |:l :| __   〃⌒V|..━━━━━┓┃  ┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃         ヽ|: NV:!〃⌒__ //}|.        ┃┃  ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━━ /: :{_|: :|//f´   ヽ}  八━━━━━┛┗━┛
    ┃┃        ┃┃.        _/: :/:/ : ト .丶___,ノイ\_:\.         ┏━┓
    ┗┛        ┗┛   __,/: :_;/: /,.イ⌒ヽ!ヽ: ト、\  !: |__.      ┗━┛
                  |: : : : :/__/: ;.イ:/ ,リ    }、\| : | └┐:|__ 
               /: : | ̄ 「: :__∧fニyイ|:〉    Vにう: 〉  \/  
.                \/  _,|: :|_〉:(/:/     ,Vト-' :|
                    \/―ヘ《O\___/O〉 ̄
                           >、O_O,.イ
                         (/  ̄ ̄|_ノ

なんか色々コラが出てて何がなんだか分からなくなってましたが
公式でちゃんと出てました。
http://www.ika-musume.com/

あれだけ人気あったし2期は予想通りだね。
いつ放送なのかな?
今年の夏辺りが有力かな。
1期は何故か秋ごろだったしねw

2期に合わせて色々とコラボしてるらしい。
イカ娘×Ferrari とか よっちゃんイカとのコラボ
フェラーリとのコラボの意味が分からないw
よっちゃんイカはミニストップで売られるらしい。
東京版と名古屋版と大阪版があってそれぞれパッケージも違うのね。
ブロマイドカードが1枚入ってるみたい。
生写真じゃないのかw
欲しいけどミニストップとか近所に無いぞw


う~早く2期開始しないかなぁ。
早くしてくれないと「脳を爆発させーる銃」のひきがねを引いてしまいそうデース

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


コラで何度騙されたことか・・!
しかしやっと公式きましたね(`・ω・´
確かに夏辺りだといいですなw
夏苦手だけど楽しみになてきた!
【2011/02/25 10:54】 URL | Alha #- [ 編集]


フェラーリとのコラボ、全く共通点が見当たらないw
そして全国のミニストップからよっちゃんイカが消えるんですね、わかります^q^
【2011/02/27 02:49】 URL | 団扇 #a8FMbUm2 [ 編集]


>Alhaさん
最近のコラはよく出来すぎてて全く分かりませんw
今度こそ夏にやって欲しいですな。
海の家とコラボとか普通にありそうw

>団扇さん
フェラーリとのコラボって一体誰得?w
ミクも出るとか言う噂も聞きましたw
残念ながらよっちゃんイカとのコラボは
大阪と名古屋と東京でしか売られないみたいです。
せっかく大阪でも売ってるんで買いたいところですが
ミニストップの少なさは異常です^q^
【2011/03/02 02:05】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/499-e220552c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

