つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

半分死んだ

この冬3回目。
またスノボに行ってきました。

中略

傾斜が38°?くらいの上級コースに行ったのですが
もちろん転がり落ちてメガネが吹っ飛びました。
まぁこのことはよくあるんでいいんですが
近寄ってきた友達が僕のメガネをボードで踏み潰しました。
僕の目の前で。

かろうじて折れては無かったけど見たこともない方向に曲がっていました。
思いっきり曲げなおしたら元に戻ったのでよかった。

今回も上のように何回もこけて頭を打ったせいなのか
帰りのバスは酷い頭痛がした。
それこそ生まれてきたことを後悔するほどの。
ゲロ吐くかと思いました。


話変わるけど、東方の非想天則を買いました。
まだプレイしていないのですが楽しみ(^ω^)
早くプレイしたいな。
そうそう東方も新作出るみたいですね。
しかも神作。
だって東方神霊廟だもん。
しかも、妖夢が自機として復活するようですな。
例大祭で体験版が出るらしい。
頑張って手に入れてみようかしら。

というかもう3月ですね。
例大祭まであと2週間くらい。
カタログを読み倒さないと


テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


スノボお疲れさまでした。
傾斜38°はきついですね……!
運動音痴の私には100%無理ですw
すっころびますw

頭とか気をつけて下さいねw
頭痛がするのは危険ですよ……!


【2011/03/02 17:46】 URL | aisu #Rd2/DIpE [ 編集]


初めまして。

メガネ…割れていなくてよかったですね。
形が治っても、意外に
あとからあってないとか気づくことがあるので
(僕はそうだったのですが)お気をつけて…。

【2011/03/02 21:21】 URL | ルモ #- [ 編集]


38°って言ったらほぼガケですね。

ふかふかの雪なら怖くないけど、スキー場の雪はなぁ・・・怖い
【2011/03/04 23:19】 URL | まんがいんく #- [ 編集]


なにそこ伝説の場所?38°なんてとても滑る場所には思えません^q^

今回の妖夢自機で妖夢ブームが到来してくれると嬉しいですw
今回の妖夢は髪形もちょっと変わっててかぁいかったですねー
ぜひとも体験版を手に入れたいところ(´∀`)
【2011/03/06 00:05】 URL | 団扇 #a8FMbUm2 [ 編集]


>aisuさん
38°って分度器とかで見るとそうでもなさそうですが
実際に見たら垂直にしか見えませんでしたw
運動音痴でも多分いけますよw
僕がそうでしたから^q^

頭痛は2日くらいで治りましたw
あの時は死ぬかと思ったけどなんとかなりますねw

>ルモさん
はじめまして~

割れてたら悲惨でしたw
確かに今見てみたら歪んでる気が・・・
まぁかけれたら問題ないですw
>(僕はそうだったのですが)
うへ、何があったんですかw

>まんがいんくさん
まさにガケでしたねw
こけた時も滑り落ちるというより単に落ちるって感じでしたw
38°のコースは結構フカフカで痛くなかったです。
他はカチンコチンでしたがw

>団扇さん
伝説の剣を取りに行くにはこれくらいなくっちゃw
滑る場所というか落ちる場所ですねw

今回の妖夢かなりかわいかったですよね!
妖夢も地味に好きなんで嬉しいですw
体験版入手は難しいのかな?
手に入れたいですな(^ω^)
【2011/03/07 05:09】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/500-37792e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード