つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

半分どころか

半分どころか9割死んでた今日この頃。

ここ数日何をしてたか全く記憶にないです^q^
なんかニコ動を見てた気もします。
詳しくは分からない。


3月5日が巫女の日と聞いて急いで脇巫女さんを描いた。
まさか一回描かなくなった続きを描くとは・・・!
僕も進化したようです(ドヤッ

nakayoshi3_convert_20110307052458.jpg


絵は全く進化しなかったようです^q^
2人が重なってるところをちゃんと考えてなかったんでよく分からないことになりました。
どうしよう。


せっかくここまで描いたんだし魔理沙も描いてあげよう。
そう心に決めた壮一郎でした。

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/501-4a3f805f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード