つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

春眠

1日中眠いです。
春ってなんでこんなに眠たくなるんですかね。
そういえば昨日雪降ってたな。大阪なのに。
いつごろから暖かくなるのかな。

最近久しぶりにPS3をつけた。
てことでガンダム無双3をプレイ。

面白いね!
やっぱり無双シリーズは楽しい。
でも無双シリーズにはどれも言えることだけどクリアしたらすぐ飽きそうだw
とりあえずνガンダムで進めてたけどDXの強制出撃のステージでサイコガンダムにフルボッコにされたので
ガロードのストーリーを1から進めました。
最初はストーリー違うけど後で合流するみたいなストーリーだったので
結局アムロ編で詰んだところまで進めてクリアできました。
キャラ毎にストーリーをクリアしないといけないのかと思ってたけど共通ストーリーは楽でよかった。

まだ全然使ってないキャラもいるんで早く使ってみたい。
特に武者ガンと騎士ガンダム。
騎士は出るというのを知らなかったのでテンション上がった!

敵を倒した時のバラバラ具合もパターンがあって中々嬉しい仕様。
じっくり見ていられないのが残念だけどw

時間を見つけながら進めていきます。

テーマ:PS3 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/504-ee5a404d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード