つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



無双夢想

あーーーーーーーー

もうダメだ。

この1週間ガンダム無双しかやってない。
ブログの更新も訪問もヤバイヤバイ。今までで一番最低になりそうだ。

ガンダム無双3
ようやくストーリー終わらせたけどやり込みが多すぎて。
騎士ガンダムを出すまで俺はあと何回、MSとMAを倒せばいい…?
ターミナルマスターは俺に何も言ってはくれない…教えてくれ、そこの誰か!

最近ターミナルマスターが教えてくれたのは100000機撃墜記念でした。
ストーリーもクリアしたのは「平和のために」だけ。
今は「勝利のために」をプレイ中。
これはもうすぐ終わりそう。

チラッと攻略サイト見たんですが、ヒストリーミッションもチャレンジミッションもメチャクチャ多いですね。
これは無理かもわからんねw


無双以外にはニコ動に入り浸っていました。
AC関連が溢れていますね。
特にグレートありがとウサギは最高だったw
アレ見てから本物のCMで変身しないことに違和感を覚えるくらいw


あとあと!
それ以外の時間はまどか関連のネタ漫画とかネタSSとかネタ動画とかそんなの見まくってた。
ネタ漫画がどれもクオリティ高すぎて面白すぎてヤバイ!
もうほむほむは変態にしか見えないw
あとマミさんは厨二ねw
そしてさや杏のニヤニヤ感はw

もちろん本家もしっかりと見てる。
特に10話はニコ動でも5回くらい見てた。
もう見れないのが残念すぎる。
10話は本当に素晴らしかった。
特に……ってこれ以上は次にしよう。
眠いし。
次はまどか関連の話を詳しくしたいな。
そーいえばまどかの絵も描いたけどあの絵はムズいわ。
まぁそれも今度。

テーマ:PS3 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


グレートありがとウサギ
これは何回見ても面白いですね 笑

10話、うん、素晴らしい。
【2011/03/28 20:49】 URL | ルモ #- [ 編集]


ガンダム無双3は三日で投げてしまったwwww

まどまぎが更新停止は、生活に影響が出る(ぇ
【2011/03/30 04:48】 URL | しゅんぽん #- [ 編集]


>ルモさん
あの発想に行き着くのはすごいですねw
今はファイナルさようなライオンが出てるみたいですね。
こちもスゴイw

10話素晴らしい。
完璧でした。

>しゅんぽんさん
3日で投げるのは勿体無いw
まぁ結局無双なんですぐ飽きるのは分かりますw

まどまぎは4月放送は無いんですかね。
またしばらく2次創作に逃げることになりそうですw
【2011/03/31 04:23】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]

ぽぽぽぽ~ん
ガンダム無双3を買った月は無双しかしなかったw
騎士ガンダムの出現方法は忘れました^^;
ググってください(ぇ

とりあえずνガンダムとゴッドガンダムで乗り切れますが
鍛えた騎士ガンダムはチート級ですw
【2011/04/02 10:34】 URL | リードマン #- [ 編集]


>リードマンさん
ガンダム無双面白いですね~
騎士ガンダムはチャレンジミッションをクリアしないといけないんですよね~
まだチャレンジミッションが解放されてないのでしばらくは無理かと。
ゴッドもいいんですかw
強制出撃でしか使ってないですw
大体ゼロで進めてますw
騎士ガンダムは敵として出てきたときの技がかっこよくてw
早く使いたいですw
【2011/04/04 03:47】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/506-a64d22a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

