つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



連続2話 + リンク追加

リンクを追加しました。
超久しぶりですw
リンクの依頼はいつでもお待ちしています。

ミンナオレノヨメ(駄)
プロフィールを見ました。僕と同じ、いやそれ以上の何かを感じましたw
夕凪さんとハカさんの2人で更新しているみたい。
色々企画もやっているよう。
とりあえずリア充チェッカーで10%だったのですが、
僕のような超リア充がそんな低いなんてどういう仕様なのか。
後で話し合いが必要なようです^^

それでは、これからもよろしくお願いします!!





さて、まどかの最新情報が来たね!
http://www.madoka-magica.com/
MBS・・・4/21(木)26:40~ ※第11話・第12話連続放送
TBS・・・4/21(木)27:00~ ※第10話・第11話・第12話連続放送
CBC・・・4/24(日)26:45~ ※第10話・第11話・第12話連続放送

僕は関西なのでMBS。
つまり最速!
しかも2話連続とかヤバイ!
俺は興奮しすぎて死ぬかもしれない。
TBSとかの3話連続なんて生き残るやつはいるの?
10話からとか。情報量が多すぎてやばそう。

あー楽しみすぎる!


マミさん続き。
mami2_convert_20110411055302.jpg
影塗るの楽しすぎてビックリした。
正直かなりヤル気がなくなってたけどちょっとテンション上がった。
アレだわ。自分が描いてるときに上手い人の絵見ると死ぬほどヤル気が無くなる。死にたくなる。

髪の毛の影とかも初めて2つに分けて塗ってみたり。
楽しすぎてちょっとやりすぎちゃった感もある。

前回から5時間くらいかけてやっとここまで。
まだ顔部分しか進んでない。
先は長いし、もっとサクサク行きたいな。

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


おはようございます。
リンク追加だけでなく紹介までしていただきありがとうございます。
ミンナオレノヨメ(駄)の管理人です。

リア充チェッカーやってくれたんですね。
ありがたいです!
ほ、ほら。あくまで夕凪のものさしを使った「リア充さ」ですのでw

まどか☆マギカは楽しみです。

自分も絵が描けるようになりたいなぁ
ブログで出来ることの幅が広がるし

こんな変態揃いのミンナオレノヨメ(駄)ですが、よろしくお願いします!
【2011/04/11 07:12】 URL | 夕凪 #AdDr1n6g [ 編集]


>夕凪さん
そうか!
僕のリア充さは普通のものさしでは計れないということを暗に伝えたかったのですね!
分かりました!!

絵描いたらいいじゃないですか!
楽しいですよ。

こちらこそ、よろしくお願いします!
【2011/04/12 16:46】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/512-48b12978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

