つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

日常

今週はすごい眠いかも。
個人的にまどかは来週で助かった。

日常1話見た。
まぁまぁ面白かった。
よく動くなぁと思った。流石京アニか。
鮭のくだりは笑ったw
2話がさらに面白いと聞いたので楽しみ。



見たいアニメの本数が多すぎて中々進まない。
関東は木曜深夜は超アニメラッシュと聞いた。
大変そうだ。


マミさん。
ソウルジェムの形を盛大に間違えてたのが分かった。
花の形だったのね。。。
花の形は左側の髪飾りかと思ってたのに。間違えた。死にたい描き直す。
というか同じ絵にコレだけ時間かけてたら飽きてきた。
早くしよう……

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


最近アニメ多すぎですw
増えるのは嬉しいけど見る時間が足りない(^p^

日常は原作が好きなので見ますねw
しかし今期は面白そうなのが多いなぁ
【2011/04/13 22:54】 URL | Alha #- [ 編集]


>Alhaさん
本当に多いですねw
ちょっと見逃したら中々追いつきませんw

日常はちょっと原作に興味が出てきたw
でもまだ2話見れてない^q^
【2011/04/18 05:03】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/513-085b4410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード