つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


あなるはあなるだよ!

めんまがじんたんの部屋を漁ってアナル本を見つけ、じんたんのアナル好きが発覚。
そのあとめんまがあなるの部屋に行ってあなる拉致。
そして秘密基地へ。

何も知らないじんたんをめんまが引っ張って行く。
秘密基地に入ると、

めんま「あなるのアナルだよ!」

もちろん目隠し&ロープで縛ってるパターン。


薄い本が熱くなるな!



絶対この内容の本は出ると思うw
楽しみにしてますね!


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

いや、正直最初にキャラの名前見てどうしようかと思ったけど内容は最高でした。
初めてこの情報を知った時に「あの日見たアナルを僕達はまだ知らない。」とか想像してゴメンナサイw

少なくとも1話は今期最高レベル。
最初からクライマックス。
まるで夏休みにやってた昼ドラを見てる気分だ。ドロドロしてないほうのw


引きこもりの主人公が昔はみんなのリーダーだった。
うん。僕はリーダではなかったけど確かに小学生時代はあんな風に遊んでたよ。
女の子もいたし、秘密基地も作った。
ダンボール&レンガ造りだったんで雨で壊れたけどねw

4217c3bc.jpg

このシーンの破壊力は半端無い!
めんまかわいすぎてしぬ。
初め、リア充死ねとか言いながらめんまいるじゃねぇか!じんたん死ね!!
って思ったけどじんたん気絶するまで分からなかった。
めんま死んでるんだね……
あとで見返したらガラスにも映ってないし台詞に台詞を被せてるのはそういう意味かと。
正直めんまのかわいさで見落としてましたw

あなるはあなるだよ!
久しぶりにヒドイ台詞を聞いたw
けど、無邪気だった子供時代を連想させるにはイイ感じなのかもね。
僕もあだ名あるけどなんでそんな名前になったかは覚えてないw
幼稚園のころから今まで全く変わってないし。

5f371882.jpg
あなるが夏休みの宿題を渡しに来たシーン。
最初はじんたんのことが好きなのかな位にしか思わなかったけど
ちゃんと細かく描写されてるみたい。
ネットで見たけど、帰り道で自分の手を見るとことか、
あれってじんたんに会うからマニキュアつけてオシャレしてるってことなの?
それにあなるのベッドの上にブラジャーがあったのは勝負下着だという考察も。
そういえば、OPのコップの特定もしたという情報がネットにw
流石ですw

f290d5f2-s.jpg
左側の服がめんまの服だと言う説があるが、どうなることやら。。。

1b491174.jpg
このシーンはヤバイ……
弟の無関心さと母親の対比。
10年は流石に長い。こういう感じになるわな。

にしてもめんまはかなり現実世界に干渉できるんだな。
ドア開けたり机にぶつかったり。
ただの透明人間レベル。
だからこそあなるに抱きついたシーンは違和感を感じる。
肩が重いってか抱きつかれてるって感じてもいいほどだと思う。
霊感の差か。
物理干渉できるなら話は簡単に進みそう。
じんたんが外に出ればだけどw


それにED!
secret baseは最高に反則で販促だ!
あのEDの入り方はずるい!泣く。泣いた。
走りながら叫ぶなんて青春過ぎる。
にしてもsecret baseを聴いて作ったんじゃないかってくらいあってるなw
secret baseも10年前の8月に発売したらしいし。
とりあえず今聴きながら書いてますw

あの花BD&DVD一巻も豪華みたい。
1話しかないけど、1話でこれだけ何度も見てしまってる現状を考えると全然文句無いわw



はぁ。。
このノスタルジーさはたまらんな。
上でも書いたけど昼ドラみたい。
これで夏にやってたらマジで死んでたw
secret baseでキッズウォーも思い出すけど、
幽霊と夏ってので昼ドラでやってた、戦争中に死んだ兄妹が幽霊になって現れるってやつを思い出したわ。
確か主題歌は「夏祭り」

1話が最高すぎて2話で落ちないか心配だけどすっごく期待してる!
早く来週になって欲しいな。

テーマ:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/515-0483fbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

