つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



ジャンプ解読完了

長かった……

ようやくジャンプを最新号まで読み終えました。
今ちょっと数えたら40冊くらい。
溜めたらダメだね。
一気読みだから先週の話とかを忘れないけど疲れる。

ジャンプは終わったけど、あとマガジンとサンデーとチャンピオンの解読が同じかそれ以上残ってる。
まずい。

さて、今週8日に例大祭があるね。
8割がた行こうかなと思っています。
せっかくカタログ買ったしね。
出発は金曜日くらいを考えてます。
早く行ってもどうせ秋葉くらいしか行かないけどw
といっても秋葉もそんなウロウロするとこもうあるかな?
微妙だね。
他の事も考えとこう。


一度マミさん描いたらマミタイムが止まらない。
横向きの顔とか超久しぶりに描いたけど無理すぎる。
あとマウスで描くとかいうのもやってみた。
結構マウスで描くとかいう人がいるけど一体どうやってるのかと。。

どうやったてカクカクになるんですがw
ツール使うのか。曲線ツールとか。

ついでにペンタブ使っても描いた。

やっぱりこの方が楽だわw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


色ついたら急にゆっくりぽくなったww
それでもかわいいまみさんまじふぃなーれ(´ω`
【2011/05/05 13:41】 URL | Alha #- [ 編集]


お久しぶりですー
週刊漫画は溜めたら読む気力なくなりますw

例大祭、自分も奇跡的に参加できることになりましたので
参加される時はぜひよろしくお願いしますね~(´∀`)

しかしマウスで曲線ツール無しでこのくおりてぃは何なんだ…!
曲線ツールとかないとマウスはマジ勘弁www
【2011/05/05 22:42】 URL | 団扇 #a8FMbUm2 [ 編集]


>Alhaさん
やっぱりゆっくりぽく見えるんですかねw
そんなつもりは無かったんですが他の人にも言われるw
マミさんかわいすぎ。
ティロフィナられたい^q^

>団扇さん
おお!
お久しぶりです!
ずっと更新されてなかったので心配していました。
例大祭来れるんですか。
はい、もちろん見に行きますw

雑誌多すぎ吹いた状態^q^
やっぱり曲線ツール使うのかw
でもそんなツールが装備されてないw
【2011/05/07 09:14】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/521-56907fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

