つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


第八回博麗神社例大祭

いや、今更ですが例大祭のことを。。。

この1週間寝てるかスパロボやってるかしてないw
久々にスパロボやったらガッツリはまってしまったw
延々とプレイしてます。

さて、例大祭の前日から。
とにかく秋葉原へ。
もうそこしか行くとこないよw
風の噂でラジオ会館が無くなると聞いたので見てきました。
なんかさよならスペースみたいのがあった。
あとはお店の商品全品2割引とかやってたな。
色々売っててよかったのに何でつぶれるのかな。跡地は何になるんだろう。

秋葉原ではずっとジェフティを探していました。
中々見つかりません。というかもう絶対売ってないですね。
あとはあんまり周ってない。雨も降ってたしね。

んで、次の日。
会場に着いたのは12時くらいでした。
とりあえず買ったもの。
P5170135.jpg

α-storageさんのちるふりが一番の目的でしたw
が、僕が行った時はすでに売り切れ!\(^o^)/
とりあえずAlhaさんと話してみることに。。
……って簡単に書いたけど実際は死ぬほどgkbr状態w
何度前を通り過ぎたかw
最終的には、うばばばば^q^言いながら話しかけました。
しかし流石Alhaさん。
見た目どおり爽やかな挨拶!
しかも!
僕があばばば言ってたら、
「知り合いの人用には何枚か取っているんですよ」と言ってちるふりを頂いてしまった・・・!!
なんという・・・!なんという人なんだ!!
僕みたいな蛆虫でも知り合いにカウントしてもらえるなんて・・・!
あなたは神か!
最高にありがとうございます!!
ツイッターでも言いましたがゲーム楽しかったです!
蛆虫で⑨な僕でも簡単にプレイできましたw
完成版楽しみにしてますねw

そんなこんなで、もう何も怖くない状態でコスプレ広場へ。
思ってたより人が少なかった。
やっぱりちょっと時間遅かったのかな。

あとは公式のとこ行って文房具セットを購入。
企業ブースで妖夢のフィギュアが売ってて欲しかったけど売り切れてた。
残念。
あととらの穴で設定資料集的なのが売ってたんだけど、コレも売り切れてた。
残念すぎる。再販ないかな。

最後にぷらNetさんのとこで合同誌をGET。
団扇さんがコスプレをすると聞いて見てきましたw
思ってたよりクオリティ高くてビビッタw
かわいかったですw
圧倒されて話しかけれなかったぜ^q^




うん。
例大祭はコレだけ。
他に特に無い。
というか僕はコミケの時もそう思ったけど、ああいう場で本を買うのが出来ないようだ。
恥ずかしいんです。ホントは内容とか見て買ったりしたいけど緊張して無理です。
サークルチェックとかも全然してないし。
あんまりこういうイベントって向いてないのかなと思ったり。
まぁ次回も行きますがね^q^
というか、やっぱり出す側で参加してみたいものだ。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


その節はありありでした(*´∀`
壮一郎さん落ち着いて見えたからなんか落ち着いて話せたw
というかそんなに通りすぎてたとは(^p^
しかし名前聴いてよかったわぁ華麗にスルーするとこだったわぁw
蛆虫てwwww会ったしもう友達だぬ(`・ω・´
【2011/05/17 05:21】 URL | Alha #- [ 編集]


おぉー
なんか楽しそうですね。
僕もお金をためて行ってみたいです…^^
【2011/05/17 18:02】 URL | ルモ #- [ 編集]


ちょ、ちょ、ぜひ声かけてくださいよ!
壮一郎さんも例大祭参加ということでwktkしてたんですが、
あ、壮一郎さんっぽいとか思っても冬コミ以来で間違ってたら恥ずかしいとか思ってしまい…
でもでも何よりありがとうございました!

今度は壮一郎さんがサークル参加されることを期待しますw
その時にはこっちから突撃させてもらいますね(^ω^)

【2011/05/17 23:26】 URL | 団扇 #a8FMbUm2 [ 編集]


>Alhaさん
いえ、こちらこそありがとうございました!
落ち着いてなんかないんだぜw
何度も通りましたw
2列向こうから眺めてみたりwうへへw
思い切って名乗ってよかったですw
やったね!w

>ルモさん
楽しいですよw
お金はホント必要ですね。
何よりも交通費がバカ高い。
早くお金をためるんだー!
そして参戦しようぜw

>団扇さん
うへへw無理ですた^q^
本買っただけでもかなりの勇気が必要でしたw

サークル参加してみたいw
突撃してもらえるのはいつになることやらw
【2011/05/20 03:11】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/523-53ad5e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

