つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



スパロボクリア

Z2やっとクリアしました。
あと少しかなと思ったら結構残ってた。
分かってたことだけどやっぱり中途半端だね。
ほとんどのストーリーが終わってない。
終わったのはダイ・ガードくらい?
新規参戦勢は前編後編分かれてるのが多かったから次回も確定だしね。
ED見てたらマクロスも劇場版入ってたんですね。
スーパー系のルート進めてたから気付かなかった。

クリア後にシナリオチャート見たら、最低4週くらいしないと全部見れなさそう。
流石に4週はいいかな。

なんかAPとかMXとかはロード長くてイライラしたみたいな話を聞いてて
PSP版に不安感があったけど、Z2はそんなのあまり感じなかったな。
サクサク動いてよかった。
微妙だったのは、主人公機と一部アニメーション。
今回の主人公機って結構微妙。
特にアニメーションが微妙だった。
全然スピード感が無い。
とっておきのコンバットパターンとかトロイうえに長い。

遅いで言えば早送りも無くなってたのは残念だな。
スキップはいらん。

続編はいつ発売かな?

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/525-3803e844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特典付き。安心の3ヶ月間メールサポート

通院なし。教室に通う必要なし。EDを克服し、一生涯現役を目指す方法をマスターしませんか? EDを自力で克服する方法【2011/05/24 20:29】
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

