つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



咳とま

この間の土曜日から風邪ひいてる感じ。
咳が止まりません。

2週間ぶり?ゴールデンウィーク以来くらいにペン持った。
描きたいものが出てこないわ。
それに咳のせいで集中できないし。

yukari1_convert_20110526011416.jpg

何度かゆかりん描きたいとは思ってるんだけど中々むずい。
これも立たせるつもりは全くなかったのにいつの間にか立ってるし。
もっと言えば裸である必要も全く無いw

というか他のキャラでもそうだけどポーズが思いつかない。
ゆかりんは椅子に座らせたかった。そして足を組んでこっちに投げ出して欲しい。
……無理すぎるw
yukari2_convert_20110526011445.jpg
これもちょっと違う。正面向いて欲しいな。

というかまずは風邪治さないと描けないわw


テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


なぜ白線が・・・(´・ω・`)
【2011/05/26 19:54】 URL | かちゅりー☆ #mAdbO5LU [ 編集]


風邪…お大事にー。

【2011/05/26 23:20】 URL | ルモ #- [ 編集]


>かちゅりー☆さん
白線は仕様です^q^

>ルモさん
風邪1週間経っても治らなかった\(^o^)/
【2011/05/29 04:45】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/526-3bbdc8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

