つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

東方神霊廟 体験版

今更だけど東方神霊廟 体験版プレイした。
体験版なんで3面まで。
ノーマルは結構簡単だった。

久しぶりの自機という妖夢を使ってプレイ。
タメ技楽しい!
バシッ!バシッ!って

妖夢が使ってて一番楽しかった。

体験版だからかバグっぽいのがあった。
会話の早送りができないのと、タメの時のエフェクトだけが画面にずっと残ってたり。

音楽は、普通だった。
道中の方がよかったかな。
何回か戦わないとわからないね。


というわけで妖夢描いた。


卍解してるみょん描いてみたい。
楽しそう。

まだ咳が止まらない。
1週間は長いわ。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


東方に興味を持ってから(妖々夢あたりから)、「いつか体験版をやろうやろう」思ってから一切手をつけずにもう9作目・・・一体どういうことだってばよ
とりあえずその難易度の高そうなグラフィックを見るたびに、手をつけてみようという気が滅入ってしまいますwwなんであんなの避けられるんですかw

みょんさん卍解したら剣の形状どんな風になっちゃうんでしょう+(0゚・∀・) + ワクテカ +

ところで・・・前記事のゆかりんは極上のエロさですね嫁に下さい
【2011/05/29 14:09】 URL | ガングライオン #dPPT3HLQ [ 編集]


>ガングライオンさん
僕も実際にプレイしたのは少ないですね~
僕もあの弾幕を見て100%無理と思ってましたが
プレイしてみると案外そうでもなかったりw
せっかくですから神霊廟プレイしてみてはw

僕の描ける限界エロさ。
ゆかりんの隙間に入りたい(?)
【2011/05/30 01:15】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/527-00b51407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード