つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


シリーズ梅

最近、男梅にはまってます。
梅系のお菓子は大好きなんですが、
大体カリカリ梅とかばっかり食べてたんで
アメちゃんにも手を出そうかなと思って買ってみました。

なんか梅のアメちゃんのオーソドックスなやつ?
あの梅のアレが入ってるやつ。
あんな感じのアメちゃんかと思ってたけど男梅は全然違うね。
すごくしょっぱい。
最高においしい!
1日1袋余裕です^q^
味はUHA味覚糖の忍者飯のカツオ梅味に似てる。
これもおいしかったな。

男梅の干し梅もあるってのを聞いたので次はそれを買いたい。
アメちゃんでこれだけ美味しいなら絶対おいしはず。

あと梅お菓子シリーズで食べたのは梅シートとか梅ねりかとかか。
梅シートは口に合わなかった。
カリカリ梅に間違いはない。


拍手コメ返
あの花続き気になりますね~
僕の地域は放送が5日くらい遅れてるので
ネタバレとかちょくちょく見てしまいますw

テーマ:たわいもない話 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


梅味の飴って美味しいですよね~
しかしアメちゃんを一日で平らげてしまうとは・・・
すごい喉渇きそうだwww
【2011/06/06 10:01】 URL | 大根おろし #- [ 編集]


梅!梅おいしいですよね!
でも、
男梅の飴ってなんだか高くてなかなか買いません…。
1日1袋…贅沢ですー笑
【2011/06/06 21:38】 URL | ルモ #- [ 編集]


男梅のアメちゃんはおいしいけど高いので頑張った自分へのご褒美という感じでしか買いませんw
しかし1日1袋の消費量は凄いですねw
【2011/06/06 23:44】 URL | 団扇 #a8FMbUm2 [ 編集]


>大根おろしさん
男梅想像した以上に美味しかったですw
意外に食べれますよw
喉の水分はすべて持って行かれますがw

>ルモさん
僕も梅大好きですw
男梅は確かに普通のアメちゃんよりは高いですね。
美味しいから仕方ないけどw
食べることくらいしか楽しみないですからねw

>団扇さん
毎日が記念日です☆
最近はお昼で一袋食べちゃいますw
【2011/06/07 02:14】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/530-2858273f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

