つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



手が届かない!

最近、伝勇伝のOPを聴きまくってる。
1期のOP 「LAMENT~やがて喜びを~」
なんかまた聴きたくなったw
前もエンドレスリピートしてたなw

というのも最近超久しぶりにリアルでアニメの話をしたときに
伝勇伝好きな友達がいることが判明。
前は結構一緒にカラオケ行ってたから今度行くときは歌おうかなと。
手が届かない!ってとこが好き

アニメの話の時、まどかとか化物語でどのキャラが好きかっていう
お約束的な話題になったときに、マミさんと八九寺って言ったらフルボッコにされました^q^
マミさんは、まぁ分かる。
みんなほむほむが好きだとか。
分かるけど、分かるけどさぁ!

化物語は意味が分からない。
戦場ヶ原派と委員長派に分かれてた。
原作読んだやつも委員長とか言ってて!
ありえない!
原作読んだなら八九寺に決まってるだろ!
面白かっただろう!
……もう。

テーマ:たわいもない話 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


化け物語に関して、同感。
確かに友人に「えー」って言われますが
僕もまよい好きです 笑

そしてマミさん好き。

【2011/06/12 23:47】 URL | ルモ #- [ 編集]


>ルモさん
よかった!
仲間がいた!w
八九寺とアララギ君との絡みが最高なのにw

マミさんも!w
これでフルボッコにされずに済むw
もう何も怖くない!
【2011/06/14 01:53】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/533-4f0efe3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

