つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



メロン練乳アイス

ツイッターではよくつぶやいてるけどこっちでは言ってなかった気がする。
メロン練乳アイスおいしい!
http://catalog-p.meiji.co.jp/products/sweets/icecream/010507/4902705111592.html?rnd=611d0b5b4819f75587e2014f64e40b8f

メロンと練乳の奇跡のコラボ!
イチゴも良かったけどメロン最高すぎる。

メロン系のアイスは基本的に好きだけどこれはそのなかでもNo.1でした。
まだ4本くらい残ってるw
えへへ大事に食べようw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この前ダイエーで探したんですが、
無かったです…
残念。
【2011/06/26 07:02】 URL | ルモ #- [ 編集]


この季節はアイスが大活躍しますw

イチゴの方は食べたことある気がするけど、メロンの方は食べたことないです

こんど探してみよう
【2011/06/26 22:54】 URL | 夕凪 #TfkhKK9A [ 編集]


>ルモさん
ダイエー無かったですか~
僕のところは売ってるのですが。。
他のスーパーでも普通に売ってると思いますよ!
頑張って探して食べて下さい!
最高ですから!w

>夕凪さん
急に暑くなりましたからねw
メロンは多分最近発売になったんじゃないんでしょうかね。
ダイエーには売ってましたよw
多分w
ぜひ手に入れて欲しいw
【2011/06/27 03:40】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/538-02febc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

