つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


あの日見た花の名前を僕たちは


二度と忘れない



あー面白かったわー
最後の手紙はずるいわ。泣くに決まってるじゃんw
始まった時から最終回の展開は決まっていたようなもんだけど
それでもくるものがあるなぁ。

思い返すと1話が一番テンション上がっていたかもしれない。
めんま可愛かったし。
反則的なEDの使い方。
何回も見たなー

そして、ゆきあつw
久しぶりに凄いキャラに出会ったw
みんな色々屈折してたけど、一人飛び抜けてましたなw
僕は女装がバレたあとにこんな表情ではいられませんw
89602c21-s.jpg
どれだけ吹っ切れてるんだw

とりあえず、ゆきあつがめんまのこと大好きってことはバシバシと伝わりましたw
かっこ良かったです。

ゆきあつのインパクトも出かかったけど全体的に見入っていました。
すごく面白かった。

公式サイトでも色々企画があったけど、今日のめんまとめんまフォントは最高だったw
特にめんまフォントなんて公式から出るとは思わなかったら良かったわw
速攻ダウンロード余裕ですw

そういえばあの花ショップの開催期間が延長したとか。
まとめサイトじゃ8月14日までって聞いたけど、今見に行ったら7月21日までだな。
どこ情報だ。
8月14日だったらコミケに行ったついでに行きたいところ!


残念だったのは最後の展開がちょっと急だったことと時間帯。
最後の展開はもうちょっとゆっくりしてもらってもよかった。
かくれんぼの時はちょっとテンションが付いていかなかった。
泣いてたけど^q^
めんまの泣き顔、最高でした……

時間帯に関しては・・・
シュタゲと2,3分かぶってて、シュタゲは最後の最後で色々起こるから
切るに切れず。。。
ちょっと残念だった。

というか今日はあの花最終回だったし、まゆしぃの無限ループだったしで大変だったw
まゆしぃはムリなの?
あの世界線じゃなくてもダメなの?
なんとかしてよ!鳳凰院凶魔!
地下鉄でもムリなのはもうどうしようも無いっていう事なのか。
それにアレだけやられたら最後の方は笑えてきた^q^

前回の最後はあそこで切ってて正解だったね。飛ぶ必要はないと思う。
ゲームやってるのじゃ心理描写の面とかで少し微妙らしい。
確かに尺のせいもあるだろうけど皆意外にあっさりしてるなと思った。


ってゲーム買ったんだよ!
もちろん白衣付き!
早く着替えてゲームしたいー(((^q^)))

テーマ:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


近年稀に見る凄キャラだったw
ゆきあつは二度と忘れない(^ω^
【2011/06/30 04:45】 URL | Alha #- [ 編集]


>Alhaさん
すごかったですなーw
色々と突き抜けてw
忘れようにも忘れられませんw
【2011/07/04 03:45】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/540-80f14752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

