つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


USJ

USJ行ってきた。
正直USJになんの興味も無かったけど、
BACK TO THE FUTUREのグッズだけは欲しかったので行ってきた。
ちなみに初めて。

まずはいきなりBACK TO THE FUTUREへ。
乗り物は結構激しかった。
ガクンガクンって揺れて一番前の席だったからか映像が少し見にくかった。
なんかストーリーもあったけどドクの声が青野武だった気がする。
やっぱり三ツ矢雄二&穂積隆信じゃないとしっくりこないです。
ここで流れた映像っていつ撮ったのかな。
ビフとかそのままだったし。

乗ったあとにお店屋さんへ。
色々売ってたけどこれ買った。
P7040142.jpg
Part2,3のデロリアンもあったけど1だけにした。
他にもラジコンがあってそれも欲しかったけど微妙にクオリティが残念だったのでやめた。
ナンバープレートは買いたかった。
どうせならタイムスリップしたときにくるくる回ってたのが欲しかったけど
その時の番号とか覚えてなかったから買わなかった。

BTTFのあとは、順番忘れたけど、
ジョーズとかジュラシックパーク、バックドラフト、スペース・ファンタジー、スパイダーマンとジェットコースターに乗った。
ジョーズは端っこにいたら濡れたし、ジュラシックパークも先頭だったんでかなり濡れた。
想像以上に濡れた。
バックドラフトは立ってるのしんどかったけど、迫力あった。
すごく熱かったし。
そういえばジョーズも熱かったな。
炎って思ってるより熱いんだね。

スパイダーマンは3Dのやつ。
3Dもこれも思ったより3Dだった。
よく考えたら3Dメガネとかちゃんと使ったの初めてじゃないのか?
結構面白かった。

スペース・ファンタジーは面白かった。
くるくる回って次どっちに曲がるのか分からなかった。

ジェットコースターはおしっこ漏れた。
お尻とか浮くし、もう漏れるしかない。

パレードはつまらなかった、というかちゃんと見てない。
なんか白雪姫のパクリみたいのが見えた。

というかUSJってなんかよく分からない。
どういう世界設定なのだろうか。
ユニバーサルって感じ?


これで全部かな。

思ったよりは楽しかった。
でももう一回行くかと言われたら。。。
あとカップルが多くてイライラしました^q^
1日の8割を死ねばいいのにと思ってる僕でも、
いつもの半分くらいしか思いませんでした。
それくらいには楽しかったです。
まぁ、カップルで来たら楽しいのだろうと思いました。
というか今回はメンバー的にぼっち感が酷かった。
8人いて3組のカップルとか。


次の日は余裕で足が筋肉痛になった。
いたいたい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/541-226e9d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

