つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神

この間見てきましたー。
そらおとはリアルタイムではちょくちょく見ててギャグをやりつつシリアスもやるっていうのが大まかな流れだった気がします。

印象に残ってるのはそらおとfのパンツロボw
あれは笑って泣けたw
あと伝説の1期1話のEDw
マジキチすぎて衝撃が走りましたw
懐かしいw

劇場版は最初の1時間は総集編って感じでしたw
僕はほとんど見たことなかったので新鮮で楽しめましたが、
一緒に行ったそらおと大好き友達は「最初の1時間はどうしようかと思った」って言ってましたw
まぁストーリー的に総集編の部分は重要だった気がしますw
あとOPはフイタw


序盤はギャグで後半につれてシリアスになっていくのはまさにそらおとって感じ。
ひよりは、、、


ひよりは、助かって欲しかった。
ストーリー的にムリなのは分かってるけど。
悲しかった


カオスとかも出てはいたけど声なかったような。
劇場版はfの続きをやるのかと思ってたんですが違うかったのですね。
というか3期が見たいな。
今度はちゃんと!


その後日本橋へ。
いつも通りうろうろ。

~略~

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/542-1002744e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

