つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



さくさくっと

あんまり時間ないんで簡単に。

明日はちょっとお泊りタイム。
小旅行的な。
女の子となら喜んで行きたいが、そんなワケもなく。。。
これは1泊2日。

んで、こっちが本番。
小旅行から帰ったら、ガチ旅行。
なんか中国に行くらしい。
うん、2度目なんだ。

本来の計画じゃ、中国にいる友だちに会いに行こうって話だったんだけど、
その友達が今帰ってきているw
んで、中国旅行自体取り消しにしようと思ったらしいんだけど、
飛行機のキャンセル料が2万くらい取られるらしく行くことに。。。
正直向こうに友達いないなら2万払ってでも行きたくないんだが・・・
中国に限らず外国は体に合わない。
それに中国は歩いてるだけでも死の恐怖があるし。
ご飯口に合わないし、色々爆発するし。

頼むから俺の行き先で爆発とかしないで欲しい。
死にたくない。


そうだ、今日ね、イナズマイレブン買ったんだ。
無事に帰れたらやろうと思う。


小旅行帰ったらまだ少し時間あるし。
壮一郎君に言いたいことあるなら今のうちによろしく。
できれば、女の子からの愛の告白とかがいいな。
それなら死んでも悔いはない。



じゃあね、ばいばい





この記事に対するコメント


中国こわす(^p^
爆発せずに無事に帰ってくるんだお!(
健闘を祈る!
【2011/07/15 13:20】 URL | Alha #- [ 編集]


旅行行ってまた旅行…すごい…。

爆発しないといいですね!
あと、楽しめたらいいですね…。

無事に帰ってきてください^^

あ、言い残したことですか
言い残したこと…。
考えておきます^^
(ダメですね 笑)
【2011/07/15 21:17】 URL | ルモ #- [ 編集]


>Alhaさん
なんとか爆発しませんでしたw
お腹は痛くなりましたが^q^
生きて帰ってこれてよかっだですw

>ルモさん
半ば強制的な旅行ですがねw

爆発はしませんでした!
前よりは楽しかったんでよかったですw

さぁ、生きて帰ってきたんだから考えてたことを話してもらおうじゃないか!
【2011/07/27 03:50】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/544-c1cbc3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

