つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

8月

8月1日は801の日とか、8月2日はパンツの日とか。
みんなおかしいよ!
汚れてるよ!

8月1日はデジモンの日じゃないか!
太一たち選ばれし子供達がデジタルワールドに旅立った日じゃないか!
もう。



この前日本橋行ったときジェフティが再販されてた。
DSC00005_convert_20110803030436.jpg
即効で買った。

けど、今度ANUBISバージョンが出た気がする。
まぁいいか。

他には夏目友人帳を買ったんだ。
今出てる全巻。
面白いから絶対読めと言われた。
頑張る。

というか今はジャンプ読んでて忙しい。
ようやく追いついてきたけど、まだまだたくさん。
しんどいです。

さっきかなり久しぶりに絵を描いた。
絵と言ってもほんのちょっとだけど。
それでも右手がかなり疲れる。
ヤバイね。

ちなみに描いてたもの。

そして今日の僕の姿。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


twitterに
流れてくるTLの中で
かなり目立ってましたよ!
マミさん 笑

【2011/08/03 21:33】 URL | ルモ #- [ 編集]


夏目友人帳おもしろいですよー!
おすすめです。
丁度アニメもやってますし。

それにしてもマミさんwww
めっちゃ吹きましたw
【2011/08/04 01:09】 URL | aisu #Rd2/DIpE [ 編集]


>ルモさん
流石僕のマミさんだ!
目立ってる-!

>aisuさん
夏目友人帳全巻読みました。
かなり感動の話で面白かったです!
アニメも見たいんですが主アインズゲートとかぶってて……
いつか見たいです。

ひとりでも多く笑ってもらえたら
マミさんも本望でしょう!w
【2011/08/08 03:06】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/546-35481908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード