つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

PS3『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』

わーい!
キターー!!

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』
http://b.bngi-channel.jp/gdexvs/

なんか公式サイトめっちゃ重いw

vsシリーズ久しぶりですね。
ずっとやってみたかったけどアーケードじゃあんまりゲームやらないし。
PS3で出てくれて嬉しい。
PS2の時の連ジとか死ぬほどプレイしたな。Ζも。

とりあえずヅダとX1とか使いたいなぁ。
ストーリーとかあるのかな。
ううう早くやりたい!

しかもネット対戦できるんだよね。
これはPS3初めての通信対戦を始めるかも。
でもネット対戦って絶対以上にうまい人がいるから怖いんだよな。
でもやってみたい

テーマ:PS3 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


こんばんは
昔、連ザしてたのが懐かしくなりました。
このゲームはPSPとかで出てるとおもっていたので、PS3で出ると聞いて歓喜しています。ネットワーク対戦に期待。
もしいるのならバーニィのザク使いたいw

橙の笑顔が素敵です
【2011/08/28 22:48】 URL | 夕凪 #WwMegDZg [ 編集]


>夕凪さん
PS2初めて買ったときのソフトが連ザDXだったんで
めちゃくちゃプレイしてましたw
確かにPSPで出なくてよかったです。
バーニィは出るんじゃないんですかw
EXVSで何が出てるのか調べたいところ!

うへへ///
ありがとうございます(*´∀`)
【2011/09/07 03:36】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/553-81c06215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード