つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


グランダー壮一郎 

厳しい戦いだった。

巨大魚との3日3晩続く死闘。

激しい戦いを終え、昨日帰ってきました!

・・・・・・

しんど


先週の土日と無人島に行ってきました。
瀬戸内海の男鹿島ってところを経由して行った。
ボクの相棒、シルバーシャークと共に。
DSC00010_convert_20110920220056.jpg

ちなみにシルバーシャークとかの設定は、
「マラッカ海峡で人間を103人食い殺した伝説のサメの背骨から作られた釣竿で、
ある日、ボロい釣具屋に吸い寄せられるように入ったら脳内にシルバーシャークの声が聞こえて
竿を手に取った瞬間脳内に名前が流れこんできて、レジに持って行くと
店主のおじいちゃんが「この竿は・・・!ほぅ・・・」とか言って俺を見た後に何も言わずに
無人島への地図を渡されて、そこにいる老師に釣りのいろはを教えてもらう無人島編が始まる」
って言う感じ。分かった?

で、この竿を使って魚を釣りました。
釣れたのは15cmくらいの小魚ばっかり。ふぐも釣れたよ。
というか2投目で持っていった仕掛けが飛んでったw
ルアーも3回目でひかかって終わったw

浮き輪ごと持ってかれたから、仕方なくその辺にあった
発泡スチロールを無理やり結んで浮き輪にしたw
浮き輪の代わりにはなったけど、海に浮かんでもゴミにしか見えないw
2回くらい釣れたけどw

あと蚊がめっちゃ多かった。
死んだ。

夜ごはん食べてたらでっかいネズミがよってきた。
死ぬほどビビらせて逃した。

2日目

朝から釣り。
全然釣れず。
友達がようやく釣ったアジで遊んでました。

僕のシルバーシャークは折れました

\(^o^)/

割とマジで。
伸縮式だったから縮めようと思ったら先が折れました。


おしまい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


壮一郎さん、お疲れ様ですー。
あと、シルバーシャークさんもお疲れ様でした…。
伝説の竿なのに 笑

ネズミをどう脅かしたんです…?死ぬほどって…。

うー楽しそうです。
【2011/09/21 20:59】 URL | ルモ #- [ 編集]


>ルモさん
シルバーシャークと出会って初めての戦いで壊れました\(^o^)/
2600円だったのでいいのですがw

ねずみはただ追い掛け回しただけですw

楽しかったですーw
【2011/09/22 01:44】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


こんばんは!
無人島に行ってきたんですねー
魚がたくさん釣れると面白いんでしょうね

それにしても、いろんなところに遊びに行ってて羨ましいですw
【2011/09/26 23:33】 URL | ニコニコニー #vF6dOJDI [ 編集]


>ニコさん
無人島すごく暑かったです。
魚はそれなりに釣れましたが、
小魚ばっかりなんで微妙でしたw

うん、確かに色々遊びに行ってる気がするw
僕は御存知の通りインドア派なハズなんですが
どうしてこうなった(゜o゜)

ニコさんも色々温泉行ってるみたいですねw
僕としてはそっちのほうが羨ましいですw
温泉行きたい(*´∀`)
【2011/09/27 05:07】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/557-89a7ef54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

