つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



サンデー進捗

やっと今年の15号まできました。

ポケモンが新連載になったところ。
ポケモンは割と好き。
連載が始まったとき主人公がポケモンと融合するってことで
ちょっと話題になってたけど、読んでみたらまぁまぁ面白かった。
確かにポケモンである必要はないけど、普通のポケモンだったらコロコロでやればいいしね。

それより新連載のガールズコレクションのやつは一体どこの層に向けてるのか。
少女漫画の人を持ち込むのはいいけど題材に興味がなさすぎる。
少女漫画も色々面白いのあるんだから、普通に学園モノとかでも全然良かったわ。

あと虫のやつもほとんど読んでない。
これが面白く無いってより、今やってる八咫烏が時代物で最近飽きてきたから
その流れで、また時代系か・・・と思って。
読んだら面白いのかも。

そういえばツールドも最初は面白かったのに、最後の方全然面白くなかった。
同じくトラップも。
2つともクラブサンデー行ったけど。
トラップは最初は能力の秘密とか知りたかったのに、急に読む気なくなった。
なんでだろう。

オニデレ終わったの悲しい。
好きだったのに。


というかこの辺の話はリアルタイムの人からすればかなり過去の話か。
今確かサンデーは45号くらいまで出てるから、あと30冊くらいか。
たしか結界師は終わってるとか、ハガレンの人の新連載とかがあるのは知ってる。
今やってるのは果たして何個残っているのかな。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/558-25dafdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

