つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


カレーのおいしい店

って割とないね。

今日行ったカレー屋さんは美味しくなかった。
カレー屋というかラーメン屋になぜか一品だけカレーがある店。
しかも100時間煮込んだカレーなんだって。
でも美味しくないんだよね。
ふしぎだね。

そこのカレーはやたらと辛かったし。
そのカレーを使ったカレーラーメンもちょっと食べてみたかったけど、もう食べる気ない。

割と、なか卯のカレーが好き。
シンプルだし。


サンデーでハガレンの人の新連載が始まった。
まだ1話。
ちょっと面白かった。
期待。


この前、爪がひかかって割れそうになった。
痛い。

友達にダークソウルをやれと言われた。
死ぬほどマゾゲーらしい。
ツイッターでもやってる人がいるけど大変そう。

というかデータ消されるとか鬼畜^q^
なんかパッチは出たみたいだけどw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


こんばんは~壮一郎さん、りゅんかーですw

俺も一時期探してました
本場カレーのお店っていうかカレーの美味しい所w
正直言ってTVとかでやってる派手な盛り付けやら
すんごい豪華な具が入ってるカレーって苦手なんですよね
シンプルイズザベストと言いますか
やっぱあの家庭的なカレーのうまい所を探すためにあっちこっち回ってた記憶がありますw

結局うちの高校近くに
日本育ちのインド人店長がやってるカレー屋が一番おいしかったのかなw
学生服で行く「いらっしゃーいクソガキィ」
普段着で行くと「しゃっちょさんいらっしゃーい」って言ってくれる不思議な店でしたw

と、自分の話をだらだらと申し訳ない
卵入りカレーいいですよね!!俺も好きですw
温泉タマゴなんかもたまにはいいですねw
であであ、また遊びに来ちゃいますよ!
んじゃ、ノシノシ

じゃね~♪
【2011/10/03 22:28】 URL | りゅんかー #- [ 編集]


>りゅんかーさん
豪華な具は僕もいらないですね。
シンプルが一番。
レトルトのカレーくらいの具で十分ですw

なんじゃそのインド人ww
不思議というか怪しい店だw
僕もインド系のカレー屋さんは行きますが、
その時は大体ナンで食べますね~
ナンもおいしいです。

卵入りカレーはおいしい!
けど、どのタイミングで卵を混ぜればいいのか毎回悩みますw
【2011/10/05 00:57】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/561-604e401c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

