つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



サークル

僕はよくお絵描きチャットに行くのですが(全く描いてませんが)
そこに登場する所謂いつものメンバーでサークルを作るようで、
楽しそうなので参加させて頂きました。

anything☆thinktank(仮

みんなで集まって何か作ろうってのが目的みたいです。
何かとは、絵とか、音楽とか、ゲームとか、そのあたりの合作です^^
誰かが曲をうpしたらそれに合わせて絵を描いてみたり。

ってこれだけ描いてたらただのコミュニティっぽいですが、
最終的には色々と発表できたらいいなと。
そんな感じらしいですw

僕が協力できることといえばゴミクズうんこの絵だけですが、
こういうのも楽しそうだなと^^

今は音楽隊のメンバーが猛威を振るってるようw
たくさんうpしてますw
僕も何か協力していきたいですな^^


参加メンバーは、大体がブロともの人なんですが、
絵チャで知り合った人も何人か。
みんなツイッターではつながってます。
メンバーは・・・ブログの方へ飛んでくださいw
結構な人数がいますw
ちなみにリーダー、というか立ち上げ人はブロともでもあるななしさん


とりあえず久しぶりペンタブを持とうかなとw
ここ何日か描いてないw

あ、僕はこのサークルに参加することになっていますが、
もし他に僕と同人活動してもいいよという人がいたら
僕はうんこ漏らしながら付いて行くんで、よろしくお願いします^^

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

この記事に対するコメント


集まってなんか作るのも面白そだねw
なんか企画しよかぬぁ・・
その際は誘ってみたりしていいのかな(^ω^
【2011/10/11 07:11】 URL | Alha #- [ 編集]


>Alhaさん
一人だとやる気が続きませぬ^q^
企画・・・だと・・・?
誘われたらほいほい付いていく男だぜ(`・ω・´)
【2011/10/13 00:52】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/563-86b0821a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

