つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



マガジンはじめ

最近部屋の掃除をした。
その時たまってるマガジンをちゃんと並べました!
えらい!

今頑張って読んでます。
2010年の22・23合併号から今は2011年の4・5合併号まで読んだ。
割とサクサク読めてます。

やっぱりネギまが面白い。
テンション上がる。
こんな情報も出てたし。

37巻付属DVDの劇場版『ネギま』にフェイトも登場!作者コメント欄では重大発表アリ

全員分の本契約カードは欲しいな。
しかも劇場版付きね。
せっかく見に行ったけどあんまり面白くなかったからねー。
今度は期待したい。

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/573-41ab1a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

