つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



機動戦士ガンダム EXTREME VS

久しぶりのVSシリーズ!
もちろん発売日に買って来ましたよ!

PS2初めて買ったときに一緒に買った連邦vsジオンDXの時から始まって
EXVSまでもしかして全部買ってるん違う?

やっぱり面白いね!
PS3だからめっちゃ綺麗だし。
なんかMAはやたらテカテカしてるけどw

とりあえず初める前にHi-ν取った。
最初は微妙かなと思ったけど、いまトライアルでかなりお世話になってます^q^
ν系はやっぱり強いねw

トライアルは最初しばらくガンダムで頑張ってたけどサイコMkⅡで
何回やってもSが取れなかったからゼロカス使ったりしてた。
結局S取れてないけど^q^
というかサイコMkⅡなんか早くないw
初めて見た時気付いたら体当たり食らってびっくりしたw

アーケードは一番上のルートだけやった。
だいたいトライアルやってます。
わりとやってるけどなんか武器の配置が覚えられない。
使いたい武器がさっさと選べません。
なんかめちゃくちゃ眠くて集中できないし。

個人的に使いたかったヅダ。
思ってたよりも遅くて残念。
もっと高速なのをイメージしてた。
まだ全機体使ってないけどゴールドスモーが楽しかった。
あのハンドガンの撃ち方はいいね。
格闘もカッコイイし。

トライアルは3個目のところかな。
一般兵のとこもクリアしてないの何個かあったな。
ミスターブシドーを使うところ難しすぎワロタ。
ヅダ20体も無理かと思ったわw
あと何でかしらんけどX1フルクロスが敵で出たら苦手。

音楽も曲流れていいね。
哀戦士がないのが納得いかんけど。
あとクロスボーンのBGMがしょぼすぎて・・・
スパロボの時はメッチャ好きだったのに。

うーん、とりあえずこんなものか。
なんか眠すぎて内容覚えてない^q^


まだオンラインはやってないけどフルボッコにされそうだから怖いw
トロフィーでオンライン10連勝とかあるみたいだけど不可能すぎて笑えるw
まぁトロフィー集めるつもりはそんなにないけどね。

また続き書いていく。


あ、明日からカニ食べに城崎行く^q^
家でゲームしてたい^q^

テーマ:機動戦士ガンダム EXTREME VS. - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/578-dbc948d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

