つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



けいおん

もう1週間前の話だけど、けいおん見に行きました。
よかったわー(*´∀`)
半分くらい最終回っぽかったけどw

あずにゃんもかわいすぎるし(`・ω・´)
あずにゃんに曲作ってあげようって言った時に泣きそうになったわw
ちょろいね^^

ロンドンの話だからロンドンの名所とかいっぱい行くのかと思ったけど
なんかそんな感じじゃなかった気がする。
僕が知らないだけかもしれないけどw

というかあれだけの情報で聖地周りしてる人はすごいわw
無理ゲーw

正直結構笑いそうになったけど我慢したw
DVD買って家で見たいわw


テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


うー僕もむぎちゃん見たい!
DVD買ったら僕も見に行くので呼んでください 笑
【2011/12/20 22:31】 URL | ルモ #- [ 編集]


>ルモさん
ムギは今回の映画でもほとんど空気でした^q^
おいでーw
面白かったわーw
【2011/12/23 03:11】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/580-fd085cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

