つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



なめこ

そういえばもう2週間くらい前のことになるけどスマホ買ったんだ。
iPhone4S
すごく便利だね。

ネット系が特に。
寝ながらツイッターとかまとめサイトとか見れるの便利すぎます。
PCの前にいてもiPhoneを使ってたり。

最初にいろいろアプリ入れた。
ゲームとかはなめこ栽培とかやってる。
あと僕の魔界を救って!が面白いって聞いてやってる。
なめことかクソゲー化と思ってたけどやったらはまったw
なんか最初にやったのが雪バージョンで、気付いたらノーマルバージョンもやってた。

なんかオススメのアプリがあれば教えて。
家でWifiもできるようにしてるから色々と出来る。



ちがうなー
なんかもっと違うこと書きたかったはずなんだけど思い出せない。



あ、今ピンドラが終わった。
面白かったんだけど意味はわからなかったw
謎はほとんど解明せずに終わった感じ。
どこから現実でどこまでイメージなのか分からなかったわ。
なんか最後は感動したけどw

ピンドラ終わった後にエウレカセブンの続編のCMが流れた。
続編の情報は今日知ったけどすぐにCMが流れるとは。
来年の春だっけ?
期待してる。


アネモネーーーー!!!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/581-1dc3ad14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

