つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

水樹奈々祭

昨日書こうと思ってたこと思い出したわ。

この前の土曜日に水樹奈々縛りのカラオケ行ったw
カラオケの1週間前に急に奈々様の歌全部覚えてって言われてめっっちゃ頑張って覚えたw
スカイプで話してる時はノリノリで全曲歌えるし踊れるわーwとか言ってたけど
無理すぎたww
歌も結局10曲くらいしか覚えられなかったし。
もともと10数曲は知ってたからなんとかなるかなと。
ならんかったけどw

踊りは、とりあえずDISCOTHEQUE踊ろうと思ってた。
3人で行こうとしてて、他の二人は恋の抑止力を練習すると。
そのうち1人は次の日に全身鏡買っててわろたw

そして本番。
全身鏡買った友達は少し遅れてくるとのことだったので2人で普通のカラオケ。
カラオケ自体久しぶりだった。
Fate/Zeroとかけいおんとか歌ってた。
あとダンガイオー。

そしてメインの水樹奈々縛り。
とりあえずDISCOTHEQUEを入れて3人で歌ったw
なんかJOYだったんだけどライブバージョンとかでライブ映像が流れてた。
踊りも見れたので他の2人が歌って僕が踊ってましたw
正直最初のちゅるぱやの部分しか知らなかったけど割となんとかなるw
けど、あの腰の動かし方は無理だわwすごいねw
そのあとは今年出した曲とか古いのとかも色々歌った。
僕は割とすぐネタが切れてなのは頼りだったw

というかなのはらへんがやばかったw
多分、あの時間帯、日本で一番頭がおかしかったのは俺ら3人だと思うw

言うの忘れてたけど、俺以外の2人はこの前のライブに行ってTシャツとか買ってた。
もちろん今回も着てた。
そして、当たり前だけどサイリウムも持ってきていた。
何を言ってるのか分からな(ry
僕は普通のカッコだったけど浮いてたのは完全に僕でしたw

そして流れるETERNAL BLAZE
光りだすサイリウム(電池式)
おもむろに振り出し、ライブ映像とシンクロ
歌う僕。
そしてジャンプ。

それが第一次ETERNAL BLAZEの始まりだった。
これがほんの序章になるとは、その時の僕達は気付けなかったんだ・・・


みんなが歌いたい曲はやっぱり被ってくるんで同じ曲が3回とか普通に流れた。

しばらく後に恋の抑止力。
ほんとは僕もバックダンサー役で踊るつもりだったんだけど
曲覚えるのが精一杯で無理だった。
というわけで歌うのは僕。一人バックで奈々様役の一人。
なぜか映像は本人映像とかでメタルギアの映像だったw
確かに本人だろうけどw

そして踊りだけど二人とも中々踊れてたw
結構マジで練習してたみたいw
足の動きがムズイらしいw
恋の抑止力も3回くらい歌ったような。

しばらく普通に。
B面の曲とかばっかり歌ってたりして正直付いていけんかったw


第2次ETERNAL BLAZE
今度は僕がサイリウム振る番。
見よう見まねでやってみた。
しんどいね、アレ。今度奈々様ライブ行く予定だけど体力持つかしら。

~略~


第3次ETERNAL BLAZE
また踊り。

これで最後だと誰もが思ったんだ。。。


~終15分前~


第4次ETERNAL BLAZE
第5次ETERNAL BLAZE
第6次ETERNAL BLAZE
ノンストップ。
一人歌って交代して振って。
頭おかしくなるかと思ったてか頭おかしかった。
喉が壊れて体力が底をつきました。

でも振り付けとかジャンプのタイミングは覚えれたw
今度のライブは大丈夫そうですw

とそんなこんなで第1回水樹奈々縛りカラオケは終了しました。

果たして第2,第3と続くのかw

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


いったい何をやってるんだ・・・w

なぜ私を呼ばない!?(ぇ
【2011/12/26 09:53】 URL | リードマン #- [ 編集]


>リードマンさん
まさか付いてこれるのか、この宴に!
ならば、第2回水樹奈々縛りはin四国となりそうだな(・∀・)
【2011/12/30 13:49】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/582-f3079d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード