つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



マジキチサンド&マジキチラーメン

この前ケンタッキーでチキンフィレダブル食べた。
発売されたとき頭おかしいと思ったけど食べたらめっちゃ美味しかった。
最初渡された時は意外にちっちゃいなと思ったけど食べると結構お腹に来た。
もう一回は食べてもいいね!

その後、散髪に行ってラーメン食べた。
いつも行ってる四川ラーメンって店があるんだけど、
そこでいつものように四川ラーメンを注文すればよかったんだけど
大盛りの横にジャンボ大盛りってボタンがあって思わず押したw

ちょっと混雑してていつもならすぐ来るのに結構待たされた。
んで、やっとキター!と思ったら今まで見たことないお椀に入ったラーメンが出てきたw
普通のラーメンの3倍くらいでかかったw
びっくりしたのは俺だけじゃなかったらしく隣の人に2度見されたw

とりあえず食べるしかないなと思って麺に箸突っ込んでみたら
わけわからんくらい麺だらけで混ぜることも困難w
多分5人前くらいあったと思う。

スープも一瞬でなくなって、なんかネトネトした汁だけになって美味しくないw
フードファイトしてるんかと思ったw

おそらく半分位は食べたはず。
結構食べたん違う?と思って麺ほじくってみたらまだまだあって
「すんません。多いです。諦めます」
ギブアップ\(^o^)/

流石に無理だわ。

もう食べることはないだろうけど、多いなら券売機のところに書いてて欲しかったわw
大盛りの方は確か2.25倍か1.75倍か書いてたから、ジャンボだからまぁ3倍くらいかなと思った俺が甘かったw

値段もリーズナブルで750円だったかな?
正直あれ完食できたら逆にお金欲しいレベルだわw


この記事に対するコメント


壮君でも食べられないのか…。
ちょっと見てみたいけれど、それだけ多かったら無理だねー。
ジャンボだもんなぁ。
【2012/02/22 00:13】 URL | ルモ #- [ 編集]


>ルモさん
ちょっと無理な量だったw
3人で分けたら食べれるかもw
直前にチキンフィレダブル食べたのもまずかったねw
【2012/02/26 23:14】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/588-3e3a96be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

