つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



スノボ2回目

えーと、先週の出来事だけどスノボ行ってきました。
今期2回目です。

メンバーは地元の友だちでした。
行った場所は戸狩ってところ。
多分一回行ったことがあると思う。

木曜の夜から行って金土の2日。
1日目は結構晴れてて滑り易かった。
コースも前回の超難度のコースばっかりじゃなくて初級~中級くらい。
中級程度ならようやくこけずに滑れるようになってきた。
まぁなんもない所で急にこけたりするけどw

色々コースはあったんだけど大体おんなじところ行ってた気がしますw
一応全コースは周ったけど。
僕は結構林間コースが好きです。
それなりにスピード出せるしデコボコしてないし。
けどここはあるにはあったけど微妙な感じでした。
なんか結構平らな感じだったらしく皆が途中で止まったりしてた。
僕は止まってないけどね(ドヤッ
1回行っただけで皆行きたくないって・・・残念(・へ・)

そのまま3時くらいまで滑っておしまい。
その後はごはんと12時までトランプしてましたw

次の日は最悪なことに吹雪。
しかもめっちゃ寒かった(;´Д`)
結構吹雪いてて上の方のコースはリフトが止まってて1つのコースは延々と滑ってました。
1回10分くらいw
しかも、運悪いことにゴーグルがメッチャ曇って5m先が見えない状態。
後半はゴーグルせずに滑ってました。

僕はメガネして滑ってるんだけど、もうコンタクトにしようかなと。
メガネも結構曇るし。
もっといいゴーグル買ってコンタクトにしたら楽そう。

2日目はそんな感じで終わり。

楽しかた。

今期は後もう一回行く予定。
今度は泊まりじゃ無くて日帰り。
日帰りは初めてで車の運転とか大変そうw
多分僕が運転することはなさそうですが^q^

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/589-f1434f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

