つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

同窓会的な

昨日は同窓会的なことがあった。
小学校の時の友達が30人くらい集まって飲んだり食べたり。
というか皆かわいかったりイケメンだったりして俺だけ浮く浮くw
死ぬねw

昔可愛かった子は更に可愛くなってたし、かわいくなかった子も可愛くなっててびっくりしたわ。
イケメンは相変わらずイケメンです。
いやー、でも小学校時のイケメンは皆の憧れだったからねー。
女の子に限らず男の子でも。俺も憧れたわー。

久しぶりに会えたのは楽しかった。
でも会いたかった人全員には会えなかったなー。
それに、言いたいことも全部言えなかったわw
せっかく持っていったのにw

最後はカラオケであんまり歌わずにグダグダ喋ってて。
なかなかの衝撃的な話とか小学校の時に好きだった人の話とか、ベタな話をしてたw
そういやビンタしてる動画もあるけどこれは載せられんわw
割とうまく撮れたけどねw

みんなと連絡先交換しなかったのはもったいなかったな。
Facebookはだいぶ登録したけどw

また、ああいう風に遊べたらいいな。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/591-061966e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード