つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

バームクーヘン

この前まどマギ展で買ったバームクーヘン食べました。
マミさんの味がしました。

終わり。




今週の土曜日に名古屋行く。
ホントは岐阜あたりに日帰りスノボ行くはずだったんだけど
最近暖かくなって雪溶けてそうだったからなくなった。

名古屋は初めて。
やっぱり味噌カツとかそんなのを食べるんだろうな。
他にも美味しいのがあればいいけど。

そういえば、再来週くらいに劇場版ストライクウィッチーズ見に行くことになった。
ストパンは数話しか見たこと無いけど多分大丈夫。
時間があれば全話見ていきたいかな。

この記事に対するコメント


名古屋人が通りますよ(´ω`
みそかつはもちろん、味噌煮込みもおぬぬめ!
あとおやつにういろうなどいかが(´q`
【2012/03/08 05:41】 URL | Alha #- [ 編集]


こんにちわ

味噌カツはガチです。おすすめ

マミさんの味ってどんな感じなんだろう・・・
じゅるり
【2012/03/08 10:48】 URL | 夕凪 #msbGALRA [ 編集]


>Alhaさん
矢場とんの味噌カツ食べてきましたよ(・∀・)
美味しかったです(*´ω`*)
味噌煮込みも食べたかったんですけどおなかがいっぱい過ぎてw
今度行ったら食べてみますね!

>夕凪さん
味噌カツ食べましたー。美味しかったです(*´ω`*)

マミさんの味って、そりゃ・・・マミさんの味です(・∀・)
【2012/03/13 00:19】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/592-3a0032a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード