つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


名古屋日記

名古屋旅行行ってきました。
名古屋はいつも通過するだけで行ったことなかった。
頑張って6時半に起床、梅田へ。
ジャスト7時に集合場所へ着いた。
が、15分待っても友達の一人が来ず。
電話→寝てる→あるある。
今回の運転手だったのでみんなで阪急に乗って友達の家付近へ。

車の中では水樹奈々がひたすら流れてましたw
いろいろあって、名古屋到着。


今回は食べるのがメインってことでまずはひつまぶし!
蓬莱軒ってとこが有名らしく栄の松坂屋のレストランコーナーへ。

(゚д゚)!めっちゃ人おる!
1時間くらい待ちでした。

仕方ないので隣の矢場とんへ。
矢場とんはAlhaさんにオススメされてたところ。
入ってから気付いたけどw

そこで味噌カツばくばく。
僕が食べたのは味噌ロースカツ丼。
美味しかった!
少ないかなと思ったら普通にお腹いっぱいw

その後相談しておやつにひつまぶしを食べることに。

とりあえず名古屋城へGO!
名古屋とか名古屋城くらいしか観光するところ分からん!

地下鉄で行ったんだけど城公園前駅ってのがあったから余裕!って感じで降りたら
城公園前駅の改札に「名古屋城へ行く方は市役所前へ」の文字が・・・・・・

(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)

よく地図を見ると名古屋城公園と名古屋城の間に堀があって通れなかった。
城公園前なんて名前つけるなよ!
仕方ないから歩いて名古屋城へ。

AnmN90zCAAER111.jpg
なんかカラスがたくさん飛んでた。
AnmNRTQCQAAB_CW.jpg
そして何故か鹿がいる。。。
AnmO6HcCQAAAoIL.jpg
キンシャチ!
名古屋城の中は近代化が進んでた。
そんで内容もふーんって感じ。
テンション上がるものほとんど無かった(・∀・)

城出て喉乾いたからジュースを飲もうとしたら自販機にドクペが!
AnmW42JCMAEkTVY.jpg
フゥーハハハ!
ずっと飲みたかったから買った。
味は・・・
微妙というかおいしくない。
なんか昔食べたアメリカのお菓子の味がした。
どうせ飲むなら秋葉原で飲めばよかったな。
しかしもう二度と飲むことはないだろう。

名古屋城を出て行くところもなく元の場所へ行きおやつを食べることに。
朝に1時間待ちだった蓬莱軒へ。
時間も時間だったのでお客は少なめ。
それでも多かったけど。

ひつまぶし!
Anm01_rCEAEOO1H.jpg
3000円!!
高いけど美味しかった!
正直おなか全然減ってなくて食べれるか心配だったけどあっという間に食べれた。

ひつまぶしを食べたので今回のミッションは終了。

その後必死に行くところを探して見つけたオアシス21へ。
なんかガラスに水が張ってあるとか。

行ってみよう!

AnnCHSzCEAE0k2-.jpg
水がありました。
終わり( ω )


帰りにコンビニで東海限定のベビスタがあったのでGET。
AnoBswpCEAIXmvS.jpg

結構美味しかった。

名古屋駅で友達の一人が次の日釣りに行くとかで離脱。
元気だなー。

名古屋旅行おしまい。

この記事に対するコメント


お口に合ったようでよかたよかた(*´q`
僕もドクペは彼方へ投げ捨てるれべるw
【2012/03/13 06:05】 URL | Alha #- [ 編集]


>Alhaさん
美味しかったです(*´∀`*)
今回はちょっと時間なかったので今度はゆっくり回ってみたいですんw
その時は案内して欲しいでござる(`・ω・´)

ドクペまず過ぎワロタw
どこらへんが知的飲料なのか教えていただきたい(^p^
全部飲んだ僕は褒められてもいい!
【2012/03/14 01:35】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/593-e9a8ae4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

