つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



ゴールデン

数ヶ月前にブルーレイレコーダを買ってひたすらアニメ撮ってる。
撮ってるだけでガンガン溜まってるけど。
最近ようやく全部見たのがノブナガンとバディコンプレックス。

ノブナガンはまぁまぁだった。
バディコンは結構面白かった。
内容は王道中の王道だったけど。
展開が容易に推測できるし今にもスパロボ出そうな感じだった。
最後ヒゾンさんが年取ってたのは過去に飛ばされず生きて年取ったのかと思ってたけど
過去に飛ばされて未来まで生きてたってことなんかね。
早く2期が見たい。

次は何見ていこうかな。
早く見ていかないとわりと容量がやばい。
2Tくらいあるんだけどな。


世間じゃGWだって。
予定はない。
なんかイベント無いかなと思って調べた。
まどマギ展とかあるみたい。
行きたいけど一人じゃ…

友達は横浜でやるコナン展に行くらしい。
赤レンガ倉庫でやるんだって。
この前そこに遊びに行った。
おしゃれな雑貨屋さんとごはん食べるところみたいな感じ。
あ!そこのカフェすごかった!
なんか普通のテーブルの他にベッドもあって
そこに座ってくつろげるみたいな。
そこですごい絡み合ってるカップルがいてすごかった。
あそこだけ完全に世界が違うかった。
チラチラ見てました(・ω<)

http://commercial-art.net/wp/tokyo/chanoma_yokohama/

ここやわ。

帰りにカップラーメン博物館があって行きたかったけど時間なくてやめた。
いつか行きたい。


なんか話飛んだけど。
あとは例大祭もそういえばあるな。
行くか行かないか半々って感じ。

あとは……おわり(・ω<)

なんもないです

あそびにいきたい




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/602-893a15d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

