つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



ナンジャと乙女ロードって近いんだね

昨日の続き。

アニメイト後はナンジャに行きました。
鬼灯の冷徹のコラボ目当て。
オトメイトのコラボもやってたけど全然分からぬ(・o・)

まずは目に入ったガラガラを2回。
1回目はC賞かなんかでクリアブックマーカーでした。

IMG_1115.jpg

色々選べたけど唐瓜と茄子にしました。

で2回目。
店員さんに何色が当たりか聞いたら赤色がA賞だとのことなので
赤色出ろーって言いながら気合入れて回したらA賞出ました(・ω<)
こういうので一番いいの出たの初めて。

鬼灯の割とでかめのポスターでした(╹◡╹)
友達にあげました(╹◡╹)

その後は色々ごはんを食べる。

IMG_1112.jpg
IMG_1113.jpg
IMG_1114.jpg

一番上がアイスなんだけど赤色のアイスが辛いラズベリーらしくて
そんなに辛く無いやろ~と思って食べたらめっちゃ辛かったですw
下のバニラアイス出た時はホッとしたw

猫好好の餃子w
結構ちゃんとしててワロタw
味も結構美味しかったしw

唐瓜と茄子の餃子。
これは普通に美味しかった。

ここのお店で食べたらそれぞれポストカードが貰えるんで
食べ歩きしました(*´∀`)

食べ終わったらナンジャは終わり。

乙女ロードに行きました。
噂に聞いたことはあったけどちゃんと回ったのは初めて。
平日だけど結構人がいましたね。
大体同人ショップ巡りって感じでした(^O^)
ワンパンマンの18禁同人があったのは驚いたw
いいのないか後ろの見本を必死に読んでました(・ω<)

一通り巡ったらコーヒーブレイク。
結構な時間話してました。

で夜はオシャレってぃなパスタってぃを食べて解散!
めっちゃ楽しかった(*´∀`)


楽しかった反動で今死にそう ('、3_ヽ)_


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/608-0fddb688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

