つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

週刊少年サンデー8号 感想

サンデー8号の感想

はじめてのあく巻頭カラー
休載は無し

最近MIXIMと金剛番長を暇があったら見てる
結構面白かった。
2つとも連載開始のときから知ってたけど、何故か読んでなかった。
さてさて今から読んでみるべきか…



・はじめてのあく:なにか少し前のドタバタラブコメを見てる気にさせる、そんな感じの漫画。でもそういう雰囲気好き

・コナン:こういう場合警察は誰が銃を撃ったってことにするんだろう?

・結界師:俺も氷浦は割る奴じゃないと思いたい。

・メジャー:金髪さんかわいいww

・神のみぞ知る:教師ルートは実りがあるぞ!昔「ゆきうた」ってゲームをしたときに俺も教師ルートは嫌いだったから最後に回してたけど、こいつこそ物語の根幹にかかわる奴だったからな。

・アラタ:アラタvsツツガ。ボロボロ→覚醒 よくあるパターン

・魔王:潤也、兄の思いを胸に犬養と対決することを誓った。

・最上の命医:副院長と野口の反乱

・絶チル:テレポート中に電撃を浴びせた紫穂。その影響で行方不明に

・お茶にごす:あーもうすぐ部長は卒業かぁ

・オニデレ:どう考えても仮病使うより正と一緒にやったほうがいいな。と思ったらそういうことかwwそりゃできないわwww

・アクロ:こういう能力の設定はいいな。もっと強くなる。
それにしてもモカかわいい。

・月光条例:おむすびころりん。

・三ツ星:モンスター攻略。おっとギャバンの存在忘れてたぜ

・ゴルフ:謝るなら最初からすんなボケ

・トラウマイスタ:ファーブルかわいい

・ギャンブル:語られる沢尻の過去とマサルの秘密

テーマ:週刊少年サンデー感想 - ジャンル:本・雑誌

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/62-d972995e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード