つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

週刊少年サンデー9号 感想

サンデー9号の感想

またまた新連載「いつわりびと・空」
休載はメジャー

おー、PSPのハヤテに新キャラ登場でその声が中島愛だって。
またランカにしか聞こえないとか言われそう。




・いつわりびと:いやぁ面白かった。最後の展開はよくあるパターンだけど良かった。

・結界師:依頼主の正体が来週分かるッぽい

・神のみぞ知る:バスケの伏線。学生時代に同じようなことがあったのか

・コナン:またエンスト。そして「半殺し」と「皆殺し」。これは方言でこいつらはいい奴ってのがコナン的パターン

・ハヤテ:いつもは流し読みだけど今回のナギは可愛かったww

・はじめてのあく:ファンクラブww懐かしい響きw
最後はキョーコビジョンてよりは雪路ビジョンだな

・最上の命医:副院長の目的と今までの経緯が判明。問題解決かと思いきや小児外科の中にスパイがいる可能性が

・アラタ:ツツガとの戦いが終わり本体が現れる。しかしツツガの過去を知り鬼の力と自身の過去を断ち切った

・お茶にごす:文化祭開始。やっぱりくる悪い奴ら。流れるように蹴るのは仕方ない。オタ子ちゃんもかわいいし

・絶チル:未来のことを知った3人。今週はサプリメントのほうが面白かった。ツンデレパパと本音ママww

・オニデレ:鼻血ですぎwwいやー思うんだけどサヤは今読んでる漫画の中で一番かわいいんじゃないだろうか。

・月光条例:いつの間にか自衛隊まで協力するようになってる。

・魔王:詩織って潤也の彼女だっけ?

・ギャンブル:沢尻も父親を探しているらしい。そして始まる丁半

・三ツ星:小学校の先生の結婚式祝いのため料理を作る

・トラウマイスタ:光の真理の手がかりを見つけるピカソ

・ゴルフ:出だしは最高に悪い。でも負ける気がしない

・アクロ:デコ進化の兆し!

テーマ:週刊少年サンデー感想 - ジャンル:本・雑誌

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/63-194bc092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード